蘇る黄金コアラ | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

おっっっっ…久し振りですね!!
1月半ばに嫌な事があって、何もかも放り出していました('A`)
案外不安定な子なんです、俺。
自覚してる。

勿論Angeloは行ってましたYO。
福岡も岡山も大阪も、渋公も。
物凄く楽しんできました(´∀`◎)
んで↓



東京行ったついでに行っちゃった、東京ディズニーシー!!
もう愛してる!!けど混みすぎ!!
日曜はやっぱ駄目だわ。
どうしてもTOTに乗りたかったのだよ。
Level13に挑戦したかったのだよ。
案外怖くなく、楽しめたよLevel13。
シリキたんがタワーを駆け上がっていく所も確認出来たし。
外の風景もしっかり見えたし、写真のポーズもちゃんととれたし。
ただ、火花散る所が見えなかったのが残念でなりません。
たった1回しか乗れなかったのも、更に残念でなりません。
ま、多少の心残りがあった方がいいしね。
また必ず行きます(○´艸`)


今後はまたチョイチョイ書いていきたいと思います。
ほぼAngeloネタばかりになると思いますがwww
今ちょっと「病気か?!」て勢いで、頭の中がAngeloだらけなんで。

じゃあ、またヾ(●′ω`)ノ



Android携帯からの投稿