ꃅꍟ꒒꒒ꂦ❥❥❥»





またまた お久しぶりです🌧

梅雨も終わり 鹿児島も蒸し蒸し
暑い日が続いてます(´·_·`)🌴



(( 7month 24days ))






更新が空いている間に  ですね❗️

娘ちゃん 初めての夏に
汗グダグダ&夏風邪
ある意味 満喫されてます😅





他にも たくさんの 初めて💕




❁ プリクラ




いざ撮ろう!って思ったら
寝てて 起こしちゃいました😭



❁ 夏風邪( ・ᴗ・̥̥̥ )




1日目、お熱が8度後半うろちょろ。
次の日には下がって 鼻水がだらだら
続いてます💦 鼻水が喉につっかえて
嘔吐もちょくちょく😔
また病院に連れていかなきゃです💔





❁お祭り&花火





初めてのお祭りと花火🎇
近所の小さいお祭りだったので
花火も小さめ(笑)
物珍しそうにずっと眺めている
姿がめちゃくちゃ可愛かった💓





❁ 歯が生えました!



ちょっと遅いのかなあ?って
思っていたのもつかの間!
こんないきなり生えるんですね🤭
朝にはなかったのに夕方にニョキ!
可愛い小さい歯が2本✌🏻️



歯磨きもひとりで上手にしてました☺︎




❁プール🐳





買いました…買ってしまいました…
滑り台付きプール❗️❗️❗️
娘ちゃんより私がはしゃぐ😝
空気入れは昨日の夜から
こつこつ頑張り やっと今日完成🙆🏻‍♀️
夕方だったので お風呂場から
お湯をせっせと運んで息切れ(笑)
噴水もついてて水を掴もうと
手を伸ばしてて可愛かったです💓







まだまだ暑い日が続くので
またプール出して遊びたいです(*´`)




ざっと 最近の初めて更新でした😚

適当でごめんなさい🙏涙






(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡