ꃅꍟ꒒꒒ꂦ❥❥❥»




(( 3month 14day ))







お仕事+育児+行事で 寝不足💤
でもこの忙しなさが
暇嫌いの私には心地よかったり。笑





今日は少し遅れて 百日祝い
お写真を撮りにいってきました🎵

in スタジオマリオ





終始グズグズ…( ´•௰•`)💔




でも さすがプロですね!
笑顔もキメ顔もバッチリ撮れました💪🏻

そして お衣装がどれも可愛すぎる💓

かなーり 悩みました🤔






撮ったのは

{975A33EA-72DD-46AA-9E04-0CE4D3842E14}


{845520EE-F108-4DBF-9A0A-141F7C0F08A4}

{CAAB5CEE-A978-43BC-8C94-1EC9EDE246D8}

{7877F8E8-6B2D-4354-9B00-A6A8AC859127}


お着物👘と ドレス👗と ハチさん🐝

ハチさんかわいすぎるううう!💕💕






フレームや手札型などなど
いろいろ頼んじゃいました🙆🏻‍♀️

出来上がりは2週間後!

たのしみすぎる🙏🏻⭐️⭐️







今日はひいばぁのおうちでご飯🍽

モデルさん お疲れのようで
ぐーぴー 寝ておられます👼🏻💫

{7EAA7B5F-7B4B-48A7-A537-D3AE91FB43F1}

with にゃんこ🐱

最近だんだんお互いの距離が
縮まりつつあります(笑)

たわむれる姿を早くみたいものです💕






次はハーフバースデー🎂


スタジオハマりますね🙋🏼‍♀️
お衣装が可愛すぎて
何もない日にも撮っちゃいそう…笑








{7AADD60A-6A0F-43A7-BD9C-0B02F6191DC9}



明日、明後日、またお仕事頑張れる😭






今月は 娘ちゃんの主役の日が
たくさんあります!😊

何着せていこうかな 🎵





H&Mとnextbabyで夏用の
お洋服も買ったので
また時間のある時に
載せたいと思います💪🏻💓








゚+.゚вуe вуe゚+.゚