ꃅꍟ꒒꒒ꂦ❥❥❥»








生後1ヶ月26日目

{E6F6025E-A33C-4D9F-A410-64FA824DE890}



生後間もない時は 履かせても
足のところにちょこんて
脱ぎ捨てられてた靴下🧦

やーっと、ぴったり💓



(肌着姿でごめんなさい。笑)




これなら お出かけの時も履けるね🎵










かな〜り、かな〜り前になりますが💦


#2017年お気に入りフォト
のバトンでご指名頂いていました!

遅くなってごめんなさい。涙





🌷まなさん🌷

▫️バトンありがとうございます!!
生後4ヶ月になる娘さんを
おもちのママさん❁
私が妊婦さんだった頃から
愛読させて頂いているブログ
いつも育児の参考になります^^*
ぜひ 訪問してみてください♪♪





それでは 2017年お気に入りフォト📷





No.1 娘ちゃん誕生‧✧̣̥̇‧

最初はやっぱり!
12月23日は人生で一番特別な日♥️


{EA3FF2D7-ACF9-45D4-A567-37A2379D8890}




No.2 妊娠発覚!

こんな米粒ちゃんだったのに 今じゃ隣で
一丁前に大の字で幅とって寝てます😭笑
無事に生まれてきてくれて本当に感謝。


{1C3326B9-12C7-49EB-B7D7-B48E74B0BAF1}




No.3 職場での出会い︎︎︎︎☺︎

新しい職場に変わり 不安だったけど
優しい先輩と同期に恵まれて
すてきな1年間でした😊

{CEE8F9DF-6CCE-4762-B3FA-1EF13B530D1F}







アルバムを見返すと懐かしくて
ついつい見入っちゃう💭💭





ちなみに私、嫌なことは
心に刻んで糧に変えるタイプ👊🏻😝





今年も子育てとお仕事で
怒涛の1年になることは覚悟のうえ!
それを超えられるくらい
楽しくする努力をします💕












{3E7EAF60-9FA7-4382-A79B-3C19927C2FB5}



昔の記事見返してたら
お馬鹿丸出し!!

大好きな牛丼
ありがとう、ブタさん

???



牛丼はウシさんです!!!🐮







おバカちゃんでした。(笑)







BYE💛