ꃅꍟ꒒꒒ꂦ❥❥❥»







久しぶりの更新になりました💦


無事家族全員 インフルエンザ完治!!
わたしは無感染で事なきを得ました🤩

娘ちゃんに移らなくて
ほんとに ほっとしています!








妊娠前、ドラマの時間帯は
お仕事でおうちに居なくて
全く見れてなかったのですが


産休中のいまは夜の
連ドラ タイムを満喫してます☕️



・君が心に棲みついた
・揉み消して冬
・トドメの接吻

を毎週楽しみに観てます!




1年ぶりくらいに この時間を
ゆっくり過ごせて なんだか新鮮🐟💭




おっぱいにいい ハーブティーを
飲みながら リラックス🍃

{4822CA2A-23D6-4B75-9673-52BD839A82ED}


ティーパックが凄く可愛い🥀



これとは別の種類も飲んでて
(産院から頂いたもの)




ブルーとイエローで効果が違います!

💙おっぱいの前に!出を良くします!
💛脂っこいものを食べちゃった時に!


わたしはその時々で飲み分けてます^^*


そのお蔭なのか
娘ちゃんはおっぱいシャワーの
洗礼を受けてしまうことが、、、(笑)



おっぱいだけで満足することも
多くなってきて ミルク要らずです🍼🙅🏼‍♀️








{0163A86E-B0C0-4D4E-9D23-8C33887472C6}


ほっぺたプクプクマン👶🏻



生後 1ヶ月8日目 🌸

毎日かわいい!いちいち可愛い!
泣いてる姿も声も可愛くて😍

おもいっきり ぎゅ〜ってしたくなる
気持ちを抑える毎日です(笑)







1ヶ月超えたので
生活リズムを作り始めています🎵


朝は大体 九時くらいに授乳タイムが
くるので カーテン開けて朝のお知らせ🌞


お昼間の授乳が終わったら

うつ伏せ1分間
(首の座りが早くなるみたいです。)

身体の緊張が強いので
教えて貰ったマッサージ

メリーで遊ばせて →お散歩 🚶🏼‍♀️


娘ちゃんの様子みてできる範囲で
実行しています(*`・ω・´)!





そして体力も回復してきたので

出来るだけ寝かしつけの添い乳
クセになるのでやめて
頑張って起きた体制で
夜も授乳するようにしてます💧


仕事の復帰も近づいてきてるので。





眠たいよ〜の泣きのときは
(ギャン泣き以外)
抱っこでユラユラすると
逆にお目目がぱっちりなるから
そのままにしてみたら
寝てくれることを発見👀笑



その反面、抱っこも分かってきた
みたいで それで泣く時もあります(笑)


色々試して 寝かしてます🎵



未だ、意味無く夜通し泣くことは
ないですが、、、
仕事に行きだしたら変わるかなと
すこし不安になってます💦


出来るだけ夜はおっぱい無しの
ひとりで寝る練習を
させていこうと思います💪🏻







昨日の夜は 初めて同じお風呂に
入ってみました~(*´꒳`*)゚*.・💕


お膝の上で気持ちよさそうに
お湯につかってる我が子👶🏻🚿

座った体制だと30cmくらいしか
ないので ちっこくて可愛すぎました💗

写真撮りたかった〜!




ばあばがお仕事お休みなので
今日も一緒に入ろうと思います🎵











寝ている隙に、夜な夜な

{40118BB8-4E28-40FB-9B18-A6B45EE4481B}



スカルプ💅🏻♥️

もっと上手になれますように✨





スヤスヤ😌

{E226989A-52D4-4903-9B72-67A11854A2B0}



あ!気づかれた!😅

{BF3759AA-20A0-4876-8814-CE6B772BF7F3}







BYE🤚🏻