ꃅꍟ꒒꒒ꂦ❥❥❥»




{FFA7B7AB-34B1-4C4E-9DF4-CCAD055ECA1F}



1月23日 1month 💗💗


12月23日 am9:54 に産まれて
早くも 1ヶ月たちました😍

たまに 出産前にもどって
またあの感動を味わいたいっ!
って思う時がある😢💓






1ヶ月を迎えて、

寝つきが良くなったり
(今だけかも〜涙)

ベビージムに興味しめしたり

{8C694865-74E9-44A2-A28B-81621A77A62F}


おっぱいを吸う力、
飲む量も増えたり

上手に笑顔つくれたり

少しずつだけど 着々と成長してます⭐️




一方、大人達は

切迫早産での入院や
騒がしい年末年始から
インフルで家族全滅、、、

いろいろと事件続きでドタバタ💦


抱っこ紐やベビーカーがまだ
買えてなかったり
手、足形 まだ取ってなくて
どんどん大きくなる娘ちゃんに
焦りを感じてます😟🤚🏻


ばあばのインフル治ったら
アカチャンホンポに
連れて行ってもらわなきゃ~!






ちなみに お宮参りは
ちょっと暖かくなった
3月にしようと思ってます🌷

この極寒の中
寒い神社に長く居させるのは
可哀想なので( ;ᵕ; )

体調第一!









◎1ヶ月健診


昨日行ってきましたが
母子ともに異常なし✨

勢いよく吐いてたのが
気になっていましたが
体重が増えているから
1度は心配になる
幽門狭窄ではないとのこと!


・ゲップをしっかりとさせること!

授乳やミルクも1回で飲ませるのでなく
途中でゲップをさせて
お腹のガス抜きをしてあげる。
そしたらお腹いっぱいに飲めてよく眠れる。


と言われました!



いつも全部飲ませてから ゲップ
っていう感じだったから
途中ゲップ させたら
昨日の夜からぐっすりマン 👶🏻💤

またお悩みがひとつ解決💡






来月は 初の予防接種も待ってます💉

ギャン泣きなんだろうな~。


わたしは 麻疹を1個受けてないせいで
その免疫がとても低いです💔💔


でも赤ちゃんのころの予防接種の
影響って大人になった今でも
免疫の数値に出てくるから
しっかり忘れず全部受けに行きます✨







娘ちゃんもうすぐ起きそうなので
育児に戻ります🤫💗





いつも コメント、いいね
ありがとうございます!!



BYE🖤