hello🐛








娘ちゃん昨日で 新生児卒業でした🌸

{A5FDCE7E-36EA-4F87-BDDD-1E313386A5D2}



あと少しで 1ヶ月 👑♥️




すでに まだ大きくならないで~
って思っちゃってます!涙

なんだか 寂しい
どうしようもない感情。。。




巻尺で 身長計ってみたけど
そこまで変わってなくて
横にふっくらしてきたかな
って感じです 🎵

生まれてきた時
すごい シュッってしてたのに
今はほっぺたがむにむにです💕

かわい〜(*´ω`)








お風呂が、大好きな娘ちゃんで

沐浴の時間には
寝てるとこ起こすこともあって
ご機嫌ななめになるんだけど

ちゃぷんって入れた瞬間泣き止む!⭐️

頭洗われてる時は
お目目を閉じて お口をすぼめて
気持ちよさそうにしてくれてます😚

↑これまた たまらなく可愛い顔💓





スイムバーデビューが楽しみ🙌🏻









{0D85D27D-872F-42D9-B34B-BDEC1D22954F}

育児で ジェフのリフトが激しめ⚡️

もう新しくしました!(∵`)

クリアジェルに フィルムと
ゴールドの細かいラメ色で
金箔風nail💅🏻💛


今回はちょっぴり手間掛けました🎵


後半、娘ちゃん起きちゃって
あたふた (笑)


可愛くて お気に入り😍











とうとう!とうとう!

母がインフルエンザに!

予防接種打ってたのにー!!!





隣のおうちの おばあちゃん
おじいちゃん、叔母は全滅。

とうとう同じ家にいる母(ばあば)も
今日 インフルエンザに
なってしまいました。




ギリギリ新生児卒業だったけど
まだまだ小さい娘ちゃん、、、

私もうつってしまったら
嫌でも娘ちゃんにうつって
しまうんじゃないかって
恐怖感でいっぱい 💦💦

日が明けてない赤ちゃんは
お外にも連れ出せないし
てか インフル流行ってる今
外出できたとしても
人混みに連れていきたくない!




食料がありません!!(涙)

私だけ買い物行くにしても
見てくれる人もいないし、、、


わたし 窮地に追いやられています💧




予防接種 宛にできないですね。。










23日 には 1ヶ月💗

ちょうどその日に1ヶ月健診です!



何事もなく、インフルにも感染せず
終えられるといいです(´·_·`)









BYE🖤