{8730898D-F806-4A96-98F5-29A06FD556D1}

こにゃにゃちは〜ฅ(^ •ω•*^ฅ







最近エクステつけたから
ヘアアレンジがたのしい❣️❣️

{9A2A1273-EE00-4838-847F-C1E9DB6D8305}



このまえお祭りに言った時は
リボンの編み込み🎀






ウルルのまなみちゃんと
アリエスののぞみちゃんと
一緒に言ったぞよ!


{BF0C1E66-A7AD-4329-BBA3-C81F3B6E2545}

{8C5C3BEA-8AF3-42EE-8ED9-2C55DB1E614C}



ノリでお面買った👹←なんしてん(笑)







からのお仕事(´・ω・`)
疲れたし超絶ひまでございました。。。






{34F83395-9C39-4E59-9713-FF6471714CA6}



爪折れたし最悪(´・_・`)!!


おっ様 ・その指で鼻ホジるんでしょ?
みゆ ・食べてくれるの?嬉しい!







そして今は 栗野駅行きの電車なう。

遠いよ、、腰いたい🤷🏼‍♀️





客ピと るなの実家のキャバクラに
飲みに行くのだけど
遠すぎて今かなりのホームシック🏠💓🖕


でもるなに会えるからがんばる私。

客活がんばる。







つぎは ちゃんずと MBCのお祭り🍧🎆

{B7D24441-D68C-485E-A5C8-77268F054180}

{B5DE06CC-93AA-4983-ABD4-DF3B83A243C0}



オルチャン👧🏼ちゃんずが 高校以来の
ギャルでくるっていったから
わたしも ギャル度増して望まなきゃ!笑






睡魔と闘ってくる💩