昨年末スーパーで大量買い物してダンボールに入れて帰ろうと
ダンボール置き場でこんなダンボールを発見!

$toxBOX
気になる、
カッパぬいぐるみ付きのハイボールセット気になる。。
酒売り場で必死に商品探したけどもうなかった・・意外に人気商品だったんだ(^^;



本日は、
1年くらい前にイオンで見つけたジブリの安売り商品
ほとんど安くなってるのを見たことがないジブリ商品ですが
以前、半額以下で買えたコレに続き2個目のお買い得価格での購入♪

$toxBOX$toxBOX

500円でしたが定価が書いてなくたぶん980円とかなのでしょう。
「天然石 青めのう  平和・癒し・ストレス緩和」と書かれています。

$toxBOX

まさか2匹の間の青い玉が青めのうじゃないでしょうから
水色の王蟲が天然石の青めのうなのかな?
$toxBOX

$toxBOX
劇中では圧倒的な存在感でジブリのキャラの中でも好きな王蟲
ちなみに一番好きなキャラはモロ。
ガチャサイズで商品化してほしいです。

$toxBOX
にしても、使うのももったいないくらいによくできています。

$toxBOX
10年以上前に買って放置状態のツクダオリジナルの王蟲のプラモを
いつか作る際に色など参考になるかもということもあって飛び付きましたが
いいものが安く買えてこれはラッキーな掘り出し物でした\(^_^)/

~つづく~