なんかこの寒さのおかげで毎週のように水道が凍ってて
解凍作業で床下に居る時間が多く仕事にならずイライラがつのる今日この頃・・
早く暖かくなっておくれ。。

$toxBOX

そんな中で車のトランクに放置してたエビアンが凍りました・・

そんなことはよくあることですけど
今回のこのエビアンの凍り方がハンパない!


$toxBOX

もう・・膨張し放題でパンパンで底が平らじゃなく丸くなっちゃってる(^^;



$toxBOX

2月1日発売の「モヤさま」DVD、DVDボックスを初めて楽天ブックスで買ったら
1月31日に配達された!
楽天ブックス早くてイイね♪


そして2月24日発売のBlu-ray
「劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 リア充ウハウハ!バージョン」

商品名、長い(笑)

$toxBOX

店舗によって特典が違うのですがスチールブック仕様というもの買ったことがなかったので
今回アマゾンで予約。
アマゾンはいつも発送が遅いのが難点です、今回は1日遅れなのでいつもよりは早かったですが・・

予約したのが遅かったからニンフの前バリシールはもらえず・・いらんけど(笑)


買った理由は・・

$toxBOX

そう

$toxBOX

これでキミもリア充だ!超ヴァカでかい!
「イカロスと日和の添い寝ベッドシーツ」



じゃない!(笑)


$toxBOX

フィルム付きだからです!


もう、遠めでもハズレだって解ってしまった絵柄は・・

$toxBOX
$toxBOX

なんか、新大陸発見部の部長のピンボケなコマでした(>_<)

次回フィルム付きはエヴァQまでないでしょうか?




ここで今まで入手したフィルムのベスト3とワースト3をあげておきましょう。


≪ワースト3位≫
~サヨツバ劇場配布~
$toxBOX

バジュラと融合したバトルフロンティアがマクロスキャノンを発射~
からの~
バジュラが守ってくれた時の爆発シーンかな。
爆炎のみ・・


≪ワースト2位≫
~サヨツバ劇場配布~
$toxBOX

三島と大統領が撃たれた後ギャラクシーの連中登場前。
正直捨てたい衝動にかられた(^^;


≪ワースト1位≫
~エヴァ序DVD付属~
$toxBOX

袋から出してなくてテカって何が何だかわからない・・というわけではなく
光にかざしてよ~く見ても暗いしどのシーンかまったく解りません。
初めてのフィルム特典だったので「クズシーンばかりでみんなこんなもんなんだろ~な~」
なんて思ってたらオークションでは良シーンが並んでて凹んだ・・



≪ベスト3位≫
~サヨツバ劇場配布~
$toxBOX

絵柄はしょぼいけどシーンは最後シェリルが倒れてランカがかけよるシーン、
もうチョイ早ければアルト告白シーンだったなぁ~


≪ベスト2位≫
~サヨツバ劇場配布~
$toxBOX

アルカトラズ慰問ライブのランカ!
まぁ5コマ中2コマだけこのランカで
3コマが暗いアルトが階段を駆け上がるシーンなんですけど
2コマ引っかかってて良かった♪


≪ベスト1位≫
~サヨツバBD特典~
$toxBOX

表情が悪いですが一応シェリルアップですし
封入特典はろくなの入ってたことないのでこれは嬉しかった!




番外編
一応せっかく画像撮ったからというだけで
~エヴァ破BD特典~
$toxBOX

シンジがエヴァに乗るのをやめてミサトさんのマンションを出るシーン、
天井からのアングル。。 なんちゅ~アングルだよ・・(^^;



次回はその後の雪ミクどうなった?編へ


~つづく~