例年、土日発売なことが多く仕事が立てこむ土日は出られず
買えない三越系のベアサンタベアブリックでしたが
今年は平日発売開始ということで買えました♪

2012年ベアサンタベアブリック

$toxBOX


$toxBOX

このメタリックのやつがいい!




というのは前置きで
本題はこちら(笑)

あの年々声が高音化していく名物社長^^;

あの、カラオケマイクの紹介で1コーラス歌っちゃうあの社長!

「ケルヒャ~」って言うときMAXに高音になるあの社長!


いいわ~、いいキャラしてるわ~
と、7~8年?それ以上前に何気にヤフオクで検索したら見つけて
やたら欲しくなって落札したこちら

$toxBOX



ジャ~パネット、ジャパネット、夢のジャパネットたかた~♪
の社長ストラップ!

これがなぜか、ヤフオクでなかなか競合相手が多くけっこう競り合ったのが笑える(^^;
このほかにひもの色違いだったかフィギュアの服の色違いだっか
とにかくもう1種色違いバージョンも落札してたなぁ~(しみじみ)

$toxBOX

なんかとんでもなく厚塗りでムラ塗りです、筆塗りっぽい(笑)

$toxBOX

そして横から見ると目が飛び出ている(^^;

高田社長というより安住アナに似ちゃていますが・・




3年ほど前にジャパネットでデジカメ買った時もらえたのがこちら
(分割手数料ジャパネット負担を経験したかったものの
3万円くらいと安くて泣く泣く一括払いでしたね・・^^; )

$toxBOX

「な~んだ、クリーナータイプか・・」と放っぽってましたが

今回画像を撮ってて気付いた!

“携帯サイトで着メロをダウンロード”

着メロ欲しすぎる!今でもDLできるのかな??

当時より進化してて着うたフルになってたりして!!



最近は若い社員さんがこの社長ボイス&口調を真似してテレビ・ラジオ出演してますが・・

やはりあの社長のトーク・テクニックには及ばないんだなぁ~これが。。

自分的にそこが残念な最近のジャパネットです(笑)


~つづく~