昨夜、ピグで虫エリアに行ったら
巨人に遭遇!
顔も面白くちょっとテンション上がった(笑)
「写真撮っとけ~」とか言ってたから使ってもいいと思うけど・・


貼っちゃおう(^^;

$toxBOX




おまけラッシュはきついな・・


旅客機に続いてランボルギーニが間髪いれずに来たから
またコンビニめぐりに行くはめに。

初日に2缶用のLP400と1缶用のLP400を入手し
翌日また2缶用の石油王のLP400と1缶用LP500Sやディアブロなど入手。

$toxBOX

こんな風に缶コーヒー地獄に・・


1缶用は斜めに入っていて今までのよりサイズが大きく存在感たっぷり!

$toxBOX
$toxBOX

なのでちまちま摘まんでしまいます。


そしてなぜか今さらながらあれだけ無くてやっと1個見つけたANAの2缶用が
木曜になって3個、4個とボロボロと見つかった・・なんでだろ? 
一応予備に1個追加(^^;
 
$toxBOX

そして開封♪

$toxBOX
$toxBOX
すばらしい♪
JALやANAに乗ると子供にくれるミニプラモより数段いい!
あっちの高い運賃のサービスに対しこっちはコーヒー2本のオマケなのに(^^;


ずいぶん前に出たチョコエッグ旅客機と比較してみましたが
チョコエッグのほうは塗りが酷いです・・

$toxBOX
$toxBOX
$toxBOX




ローソンのクリアファイルのプラグのアスカだけ未入手だったので
一応貰っておこうとお菓子2個購入

$toxBOX

その際店員の兄ちゃんに「誰の絵柄がいいですか?解るので言ってください。」
と言われるもいい歳こいて「あ、プラグスーツのアスカの♪」など言えず・・
ついつい「奥の左側ので。」と言ったら「アスカですね♪」と返され
若干の恥ずかしさを覚えました・・(笑)


7-11では客がワインを落としてビンを割り大変な状況&凄いにおいの中
半額コーナーでこんなものをどうしようか迷ったあげくに
やっぱ残り4袋全部購入。

$toxBOX

SKE48ブロマイド
定価300円くらいかな?と値段見たら420円!
半額じゃなかったらとても手が出ないなぁ、これ^^;
ただ半額に釣られただけではなく裏側を読んだら稀に直筆サイン入りが混入している!
ってことで以前某ブログ記事をまねて購入してみたB.L.TでSKE48は
サイン入り写真が2回出てたので簡単に出そうな気がしてましたが

やはりそんな甘くはない・・


$toxBOX
たぶんこの1パックに1枚入ってる写真タイプにサイン入りが存在するんでしょうが・・
影も形もない(笑)

しかも写真もブロマイドも地味な感じの子ばかり・・

$toxBOX
ブロマイドの中に1枚、この子がキラっと光る何かを持っているような(笑)
将来ブレイクしそう、な・・気がする(笑)



そしてこれも1台追加してます。
1台だけポツンとあったので思わず・・

$toxBOX
$toxBOX


未入手だったコレも見つけて購入。

$toxBOX
$toxBOX

増やしたくなくしばらくコンビニを敬遠してましたが
久々に攻めたらやっぱりダムが決壊するかのごとく買いまくってしまった・・

明日は競馬日記で。


~つづく~