先月当たった5月無料パスで映画三昧の5月終盤戦~

・大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇
・ミス・ギャングスター
・ファースター 怒りの銃弾
・台北の朝、僕は恋をする
・大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇
・キラー・インサイド・ミー
・ミスター・ノーバディ

と駅前のシネコンが買わないような作品しか上映しない劇場なので
こんな地味なラインナップですが・・
無料じゃなきゃ見ない映画でそれはそれで楽しめました
ディノシネありがとう!
結局13作品14本とこんなに観に行ってしまった(^^;


「大木家」は結構気になる女優さん水川あさみ主演
ということもあるもののもう1本上映していた「英国王のスピーチ」の
上映時間に間に合わず2回目観たものですが「ハートフル・コメディー」との
謳い文句そのままに馬鹿馬鹿しいけどハートフルでこれが一番楽しめた感じ

韓流のミスギャングスターを観た際に何やら入場者プレを頂いて
入って席について入場者プレをチェック!

$toxBOX

??
なんか韓流のいらなくなった古い写真やポストカード、クリアファイルを
適当に詰め込んだもの・・
ヨン様とか有名人モノなら韓流おねいさんに送ったんですが・・(笑)



そして劇場出口に「ご自由にお持ち帰りください」と何やらグッズがあり

$toxBOX
これまた古いノベルティーグッズ
当然ながら微妙なものばかりでしたが目ぼしいものを貰ってきました

そんな中で
$toxBOX

こんなホラー映画知りませんが・・ひときわ存在感を放っていたコレ

$toxBOX
握ってストレス解消するグッズらしい・・(笑)
「注意事項 人を驚かす行為はおやめください」って・・

それよりこの映画「お母さん、私の脳みそどうするの?」って
お母さん役が片平なぎさで娘の脳みそをどうかしちゃう映画らしい・・
すごく気になる、レンタル出たら観てみたい(笑)





今日のフィギュアレビューは・・
結構新しいですが箱がつぶれちゃったので箱を処分したく開封したもの
$toxBOX

機動戦士ガンダム00 DX組立式フィギュア 全2種  バンプレスト2009年


この時期はもうあまりクレーンゲームはやらなくなっていましたが
アーケードゲームの待ち時間に仕方なくクレーンをやって時間つぶししたものですね

$toxBOX
ミレイナ・ヴァスティ

$toxBOX
「ですぅ~」って話し方が実は結構好きだったりしてます(^^;

$toxBOX
SEEDデスの時には毎月のようにルナマリア・ラクス・ステラが
入れ替わり立ち替わりプライズになっていましたが00は非常に少なかった気がします。
スメラギさんとかワンリューミンあたりが数回プライズフィギュア化されたくらい?
食玩でもSEEDはもうお腹いっぱいになるほどヒロインシリーズ出しまっくったのに
00はヒロイン1回とPORTRAITSくらいしか記憶にない

$toxBOX


つづいてポーズ違い

$toxBOX
しかし・・市販品の3000円レベルに見劣らないクオリティ!

$toxBOX
いつも思うのが原価いくらなのか?

$toxBOX
いい!捕っといてよかった!
アーケードゲーム満席でよかった(^^;



次回も新しめ、でも・・今さら感ありありの
「月面兎兵器ミーナ 大月ミーナ」を予定 

~つづく~