今日は先月の無料映画パスでの映画鑑賞について書こうと思いましたが
本日発売のコレ

$toxBOX

オークションで変な売り方をしている出品者が一杯いるので
注意喚起の意味もありこちらの話題を。

「完全限定」だとか「発売後即完売」とか謳っての出品がありますが
そりゃ~売れなくなって1年も2年もいつまでも売りはしないでしょうし
初日分は完売してますが来週もまたネット分が販売されますし
その後も生産が追いついたらフィギュアの時みたいに数量が足りてくると思いますし
店頭ではまだまだ余裕で買えます。
焦ってオークションで変な価格で買うようなものではありません。


それでも一応地下街のHTBショップだと入荷数も少ないだろうし
開店の10時で並ぶくらいじゃないと初日入手は難しいと思ってましたが
午前中地方に行かなければならず戻ってから昼過ぎに半信半疑で買いに行きましたが
余裕で買えました(^^;
というかまったく過熱してる感じもない・・

箱入りだったら開封して画像撮ってみようと思ったもののブリスターだし
開封しても福助なので正座っぽく座らせるくらいしか撮りようもなく
動きのあるポーズも変なので未開封のままにしておきます。

出来自体は・・どうでしょう?(笑)



~つづく~