昨年発売された「江頭2:50ストラップ」が再販なのか
ゲーセンのガチャに入っていたので思わず廻してしまいました・・
2~3回やってダブり出たら止めようと「三点倒立」狙いでなんと5回連続ダブりなし!

が・・この状況が悪かった(>_<)
あと2種だけならとまだ「三点倒立」出てないしで急きょコンプ狙いに変更・・
しかし廻せどここからダブりの嵐・・10個過ぎで「三点倒立」は出たものの
24個目で最後の「がっぺムカつく」がやっと出て倒れそうになりました

えがちゃんストラップに5000円も使うなんて・・あり得ない(^^;
最近はこういうシークレットなしの均等アソートのものは
フルコンプを定価割れ価格で買えるのでヤフオクで入手してましたが
ついつい魔が差して鬼廻してしまいました・・



$toxBOX


「もの申す!」
$toxBOX
$toxBOX
顔とかこれが一番迫力あっていいかな?

「三点倒立」
$toxBOX

「ドーン!」
$toxBOX

「ひょこひょこ歩き」
$toxBOX
$toxBOX


「がっぺムカつく」
$toxBOX
$toxBOX


「江頭アタック」
toxBOX
飛んでる感が出るような角度にすると安定せずに手ぶれするので
やむを得ずこんな地味な江頭アタックに・・


「北京伝説」
$toxBOX
$toxBOX


う~ん・・
ネイチャーテクニカラー サバンナでの300円ガチャ30個以上でコンプできずの
大失敗後はガチャにハマらないよう避けていたのに病気が出てしまいました・・
以後気を付けよう・・(笑)


~つづく~