バンプレストのプライズ品
外箱をどこかにしまい込んでしまったので正式名不明
シャアザクとアムロガンダムの全2種類

箱には「コクピットが開閉し中にパイロットが!」という売り文句
当然食いつきましたね(笑)
でも大型プライズで手ごわく捕れたのはザクのみでした

$toxBOX
隊長機の角ははめると外せそうにないのでここでは付けずに

$toxBOX
$toxBOX
$toxBOX

お金を入れると・・
$toxBOX
お約束のモノアイが光ります、が・・
売りはそこじゃない
コクピットのハッチが開くと箱に書いてあったんですが
どうやら自動で開くんじゃなく手動・・
手動だとわかってたら捕ってなかったな(^^;

仕方がないので手動でいきましょう
「今度爆発したらサイド7が・・コクピットだけを狙えるのか!?」
$toxBOX
ここですね

$toxBOX
では開けましょう

$toxBOX
・・・全体が開きます(笑)

$toxBOX
ゆったり快適な居住空間を確保されたコクピットが出現!

コクピット思ったよりデカかったからアバウトにビームサーベル刺しても
ぜ~んぜん大丈夫みたい(^^;
一応外箱に「劇中の設定とは違います」と断り書きがあります。


$toxBOX


う~ん、ちょっと期待外れだったかなぁ