昨日、ガチャコーナーでこんなガチャを発見
$toxBOX

台紙は「卯2011 アニマルコレクション?全78種+シークレット」とかいうガチャ

どんだけ種類多いのよ!
って・・要は賞味期限切れのチョコエッグのチョコから出したものを
カプセルに入れただけのお粗末なガチャではありますが
100円だし手持ちの小銭分8回だけ回してみることに(^^;

カプセル色から2002年チョコエッグクラシック余り品が大多数?

$toxBOX
持ってるのばっか・・

8個中、唯一未所持だったのが日本の動物5の「エゾリス(冬毛」)
$toxBOX

もうやらないな・・(^^;



先週で終わる予定だったマクロスフィルム
月曜に電話確認したところまだ僅かにあるとのこと・・

最後のチャンスで月曜日に映画へ(しつこい・・)

21枚目
$toxBOX
手負いのブレラ、手だけ
う~ん・・って、もう慣れた(笑)
これは保志萌えの方々でも嬉しくない絵柄
実は劇中この胸を押さえるシーンは2回あって
1回目ならこの後すぐにランカやブレラのアップがあるので
即夜の部のチケット購入すべきでしたが
2回目の手のシーンだとしたら建物シーンが続くので
おそらくこっちだと思い買わずに夜になってから購入


が・・これが失敗(^^;
22枚目
$toxBOX
15人くらいでこのシーンだということは最初の手だった・・
こんな中途半端な米粒くらいの小っこい兄弟のシーンが最後の1枚になりました・・

結局ブックマークは7種コンプ+3枚で終了
$toxBOX


しかたないな
来年発売のブルーレイ付録フィルムに期待しよう。


やっとマクロスFフィルムが終わり次回から通常レビューに戻ります

~つづく~