突然、アルプスの少女ハイジ

最近はすっかり低燃費少女のほうが人気で商品化もされていますが
あれ・・馴染めないな(^^;


いつ頃の発売だったか?
$toxBOX-トイフル1
ラナ アルプスの少女ハイジ トイフル 全6種+シークレット1種

ハイジ
$toxBOX-ハイジ
$toxBOX-ハイジ2
あのとろけるチーズはたまりませんな・・


おんじ
$toxBOX-おんじ
$toxBOX-おんじ2
穏やかな表情のおんじ
ハイジが来る前のおんじのことをデルフリ村の人たち
放送禁止用語を使ってませんでしたっけ?


ペーター
$toxBOX-ペーター
$toxBOX-ペーター2
これが一番アニメに近い顔かな


クララ
$toxBOX-クララ
$toxBOX-クララ3
シークレットはクララが立ったバージョンかな?
と予想してましたが違ってました


ユキちゃん
$toxBOX-ユキ
$toxBOX-ユキ2
いっぱいダブったのでアトリや大ツノの旦那に
改造しようとするも面倒になり断念・・(^^ゞ


ヨーゼフ
$toxBOX-ヨーゼフ
$toxBOX-ヨーゼフ2
頼りになるヨーゼフ
匂いのいい草を探しに行って
崖から落ちるハイジとペーターを
これしかないという判断力で救出するシーン・・
IQ高すぎです(笑)


シークレット
かなり混入率低かった
$toxBOX-シークレット
$toxBOX-シークレット3
フランクフルトからの帰還の
「おじいさ~ん」の?感動のシーン
はじめはまぁありかも、程度でしたが
開封してみたらこれがなかなかよい!

トイフルといえば首ふりですが
実はこれ、
パンツの上の所で切れていてバネが仕込まれているので
これだけが腰ふりです
かなり手が込んでます
$toxBOX
サービスショット♪(笑)


次回はたぶんエジプトかな。


~つづく~