おはようーー🌸🌸
今日はあいにくの
雨☔️ですが
桜は元気に咲いています🌸
昨日は天神で行われた
Dolphin Entertainmentさん主催の
「GOTCHA!!」に
初めてご一緒させて頂く
アーティストの方ばかりで
とてもパワー溢れるLIVEでした🎤
楽しかったなぁぁ〜💓
毎週水曜日恒例、
Instagram LIVEの時の🙆
(*水曜日以外の日もあります。
時間帯もバラバラです。)
最近は、クイズを出題し
答えられなかった方が
顔に落書きされるというもの🤡
これが結構、わたし弱くて
すぐ顔に落書きされる👻笑
それ以外でも
モノマネや漫才
時には歌を歌ったりしてます🐥
一緒に楽しんで頂けて
本当にありがとうの気持ちでいっぱい😭💓
まだ見たことがない方も、
是非また次回、
覗きに来てくださいね💓
○Haru○
○Ayaka○
どちらでするかは
日によって違います🐩✨
チーズが食べたい。
無性に🧀🧀🧀
どーも、T.O.XのHaruでした🌈







