おはようーー🌸🌸

今日はあいにくの
雨☔️ですが
桜は元気に咲いています🌸


昨日は天神で行われた
Dolphin Entertainmentさん主催の
「GOTCHA!!」に
出演させて頂きました!!
{1A0C4410-B8A9-49E3-BAF9-E71EC92F501A}



{8351C4B3-07CF-43E3-B3C8-0EB53711D5B2}
画質悪いですが🙌🏻

初めてご一緒させて頂く
アーティストの方ばかりで
とてもパワー溢れるLIVEでした🎤


楽しかったなぁぁ〜💓

{4FEC759E-FC85-4C31-BD4D-61EC32E0D6F5}
この画像は
毎週水曜日恒例、
Instagram LIVEの時の🙆
(*水曜日以外の日もあります。
時間帯もバラバラです。)


最近は、クイズを出題し
答えられなかった方が
顔に落書きされるというもの🤡


これが結構、わたし弱くて
すぐ顔に落書きされる👻笑


それ以外でも
モノマネや漫才
時には歌を歌ったりしてます🐥
{05D5A96F-B233-49B3-8F7F-CE6863251ACE}

{6D355921-A355-40B0-8796-985C196E1C21}

{DA39BE9E-2AB5-4F87-9EA5-37CB3C8DC0EC}

{C1787301-7DFF-4E4B-9DA9-7DE5DE474919}
毎回見てくださる方もいたり
一緒に楽しんで頂けて
本当にありがとうの気持ちでいっぱい😭💓


まだ見たことがない方も、
是非また次回、
覗きに来てくださいね💓


○Haru○


○Ayaka○

どちらでするかは
日によって違います🐩✨

フォローお願いいたします🙇🏻‍♀️
{D9005CBF-8E90-4FFF-A6AC-D5DF59DAF51D}
てな感じです。笑


チーズが食べたい。
無性に🧀🧀🧀


どーも、T.O.XのHaruでした🌈