ACCESS CONSCIOUSNESS&YOGA

ACCESS CONSCIOUSNESS&YOGA

栃木県那須町か発信!安らぎとラクをクリエイト!アクセスコンシャスネスな夫婦の日常。アクセスのツールやヨガ、整体など提供中♡

 

和みセラピーは和みのヨーガインストラクターから更に学びを深めた和みのセラピストが行っているセラピーです。

 

あなたが話したいことを話してください。
どんなことでも構いません。
聞き手の私はただただ話を聞きます。
『批判、判断、分析、評価、慰め、共感、同情、助け』は行いません。

話を聞いた後に問いかけます。

そこから自分で気づいていきます。
 


私も様々な講座、セラピー、シェア会などに参加しましたが、どうしても話すことが出来ない話しというのがありました。そこで選んだのが和みのセラピーです。

和みセラピーでただただ話しを聞いてもらいました。

そのことを解決することが目的ではなく、話すことによってその先に進めることがわかっていたからです。話したあと私は更に次にコミットメントする意欲を持つことができました。

聞き手がいることによっての気づきがあることは確かです。
和みのセラピーはその気づきのきっかけをつくります。

気づくと変わる

その変化をぜひ選んでみてください。
私も選び続けます。

こんな人におすすめ
☆個人セッションを受けたい方
☆大人数だと話すのが苦手な方
☆和みセラピーが気になる方
☆自分のパワーに自分で気が付きたい方

しっかり話をしたい方は
通常メニュー70分がおすすめです。
 

詳細☆
募集期間8/25~8/31まで

和みのセラピーお試し30分
5000円
ZOOMセッションのみ
支払い方法、ペイペイまたは銀行振り込み

ご予約方法
YURUMUU公式ラインより
名前
希望の日時をご記入のうえご連絡ください。

 

 


友だち追加




久しぶりの特別イベントdayが終了しました👏


私、個人として引っ越して最初のセッションでちょっと特別な日だったのですが、といっても毎日が特別なスペシャルday!!!


セッションも毎日、受付中です!
ご都合が合えばいつでもセッションしますので気軽にお問い合わせて下さい☺️
火、水、木以外の曜日は遅くても受け付けています。
時間は決めていません。
早朝でも深夜でもOK!
タイミングが合えばセッションします☺️

セッション内容
★60分12,000円
★継続3ヶ月コースで30,000円
★zoom和みのセラピー60分12000円


セッション前後にゆっくり過ごす時間もあります。
全部の時間で90~120分程度です。


場所は那須塩原駅前、駅から徒歩7分のアローラでやります。



昨日は継続セッション最終日から始まり、セッション、整体、最後に一年前にセッションを受けに来てくれた方がお祝いにということでまた受けに来てくれました👏


一年前に出会ってから、アクセスバーズ講座を受け、フェイスリフト、ボディプロセスまで受けていて、知らずのうちに共に進んでいて再会☺️
そんな知らせを運んでくれてうれしい限りです👏


継続セッションの方もすごかった。
セッション中のおしゃべりはOK!
そこで淡々と気づいたことを話してくれました。溶けて溢れ出す気づきの泉のような。温泉湧き出た様なそんな感じ。溶けてたな〜。

偶然、セッション終わりにこちらを夫がテーブルに出していました。
わたしたちの創造的コンシャスネスは無限✨

ウンウン👍☺️それそれ!!




今、ふと臨んでいたことが湧き上がってきました。
それは昔のことなので今、求め直しました。
いつでも変えられる。



みなさん
羽を伸ばしにやってきてね〜♪

遠方の方はzoomでお会いしましょ〜

アローラには羽があります😆♥️
ここに来るだけで羽がはえる👍




お問い合わせはこちらから
✨✨✨✨✨
友だち追加

軽さが真実


明日からクリスのファンデーション始まりますね✨

結局、受けません!

前回の記事の流れからしたら

えーーーーーーーー!!!

って感じですが…

クリスへ意欲が高まった次の日。

「酷い、不意打ちだわ。洞窟の生き埋めよ。空が落ちて来たみたい。」byしずく

ぐらいの具合の悪さに襲われ。

細胞が煮えたぎるような感じ、頭も痛いしズドーンって落ちた。

心身共に絶望へ。

それで、珍しくヘルプを出したんですよ。和みのヨーガの同期で同じ栃木県仲間のかなちゃんに和みのセラピーをお願いしたわけです。


和みのセラピーはただただ話しを聞いてもらって、最後に和みのセラピーカードを引くという流れなんですが、話すことによって気づきをえるわけです。アウェアネスを得るセラピーなわけです。


今回、私が引いたカードはこちら↓



今回のセラピーで一つ壁を破壊出来たと思います。
話せないブロックがバコンと壊れ話せた。



これがファンデーションと何につながっているのか????


時系列でいこう


7/27クリスのファンデーション受けるぞー!となる。

7/28夜、洞窟の生き埋めみたいになる

7/29生き埋め続き、翌日にセラピーの予約を入れる。午後に問題解決。少し気が晴れる。

7/30朝、朋子さんから瑞季ちゃんさ、ファンデーション迷ってたりする?と連絡がくる。受けますという。そのあとかなちゃんから和みのセラピー受ける。


以上。


結局、朋子さんのファンデーション受けます🤣🤣🤣🤣



朋子さんからのメッセージはいつもすごいタイミングで来るから、これは?!ということで流れを信頼してみました。



重さも伏線になる。


だから淡々とこれよりもっと良いことは?


なんだよね。


重さの中にいるときは、ほんとにほんとにキツイけどね。


過ぎていくから眺めるのみ。







引っ越しも8/2に無事に鍵を返還できました。

約2年お世話になりました🙏
引っ越してすぐにコロナ時代に突入した思い出の地となりました。




最初で最後の中庭







これも家の近くで撮ったんだよね〜


エモい絵になる良い家でした。
また新しい人たちと良い時間を過ごすことでしょう。


新しい家は馴染み過ぎて
小学生に還った気分で毎日下校時の解放感を味わっています。
これ誰の?かもだけど
夕方の外が安心感と解放感と豊かさに溢れてるんだよね〜



毎日のように空の写真を撮っています。

これは今日の空


今後もイマソラ写真が増えそうな予感


今週にお得セッションもあります


8月5日(金)限定
全メニューをお得に受けられるスペシャルday!

Menue
★アクセスバーズ
★フェイスリフト
★ボディプロセス
★和みのセラピー

60分12000円
60分10000円

カラダのほうが疲れているという方はセッション前にオプションとしてハンドルケア、リフレクソロジー、和みの手当を追加することも可能です。
ご相談下さい。

前後にゆっくり過ごせるように次の予約時間までトータルで120分確保しています。


場所:那須塩原駅から徒歩7分アローラ

お申し込みはDM.ライン.messengerからお願い致します🧡

友だち追加



引っ越したら歩く機会が増えました歩く


部屋を片付けてたら綺麗な状態を維持したいから部屋は散らない!というアドバイザーの言葉に嘘〜凝視って思ってたけど今の所、ほんとに私にはそれが機能している。

わたしは料理しない、片付けできない、動けない、寝てばかりって思ってたけど…めちゃくちゃ動けてます。
エナジーが変わるってこれか!の中にいます。


前の記事にも書いたとおりに、エナジーが変わったからなのか?
アクセスのファンデーションクラスを受けたら〜の気づきがやってきて、なんかあるか?って検索したらクリスのファンデーションが8/4~8にあった!




ファンデーションも、もうしばらく受けなくていいか〜とか思ってたんですよ。
なぜなら受けないという選択のほうがずっと軽かったから。
ずっと問いかけてはいた。


思考は「もう一年だよ〜」
「ファンデーション仲間は再受講してるよ~」「仕事の都合付きそうなの今しかないよ〜」とか、やまびこの如く脳内を反響してるわけです。

やかましいわ!
軽さが真実!
以上

って自分で自分にツッコミをいれてみるも…
弱気な自分もいたりして昇天
ほんとに軽さなのかな?
受けない言い訳かな?


とかとか秒で湧きます。


やっと違いが発見できた。
それはアクセスに飽きるとか終わりとかそういうことではなかった。

もうアクセス要らないのかな?とか思ってたんですよ。
夫もハマってるし、私は反発のエネルギーで反比例してるのかと思ってたけど、たぶんそれも違う。

解はない、ただそれが現れたから選択してるだけ。
選択じゃなくて対応って打とうしてた。まだまだ私は私ありきではない所があるね。Ouch!


対応じゃなくて選択だね。


そして、信頼してないと、ほんとかな?ほんとかな?って時間がかかるかかる。



今年の初めに受けたクリスのクラス音源を昨日、今日と聴いている。



3日目、日本チームがみんなたくさんクリスに質問してくれたんだよね。
それでテーマはこれだね。ってそのテーマについて話して、いい締めくくりだったね〜。総まとめみたいな!モヤることなく、いい映画見たような感じでした。

クラス後に聞き返したりしてたけど、今日は久しぶりに聴いたらめっちゃ泣けた。誰ー?ってぐらい。


昨日はフェイスブックライブも見た。

クリスが上にいて、私達がその下でっていうのではなく、それぞれが輝きあっているスペースって話がロマンチックでハート鷲掴み。

星たちが美しく輝く空間

ってファンデーションクラスを例えていて

はぁ〜♥うっとり。


これが言葉だけじゃないからこんなにもうっとりなんだろうな〜。
みんな星だよ。Starsスター




友だち追加
引っ越しが完了しました!


今朝は朝モヤ〜。朝方の湿気強い。




正確にはまだまだやることがあるので完了ではないけど、引っ越し業者に頼んだ分は終わったキラキラ


引っ越しするってなった時、すごーく不安なことがあって

2部屋分も減るから片付けられるのかな?
収納が十分にある今の家でも散らかってるのに大丈夫なのかな?

とか思ったので極力荷物も減らして準備をしたけど


引っ越し先のエナジーが違い過ぎて引っ越して来てから、また物を捨て、移動させるという作業に突入。
収納ボックスもほぼ要らないという結果で引っ越し業者に頼んだ意味なし魂が抜ける!!!!
心配した意味なし!!
また時間と体力使うことになる魂が抜ける
なーんでスマート物事すすめられないのー???

と思ったけど


実際やったら違うことが、あってもいいよね。
心配してたこと起こってほしかったんかい!!!オエー
心配してたこと起こらなくてよかったでしょ。うん。


夫が「実際運んでみる前は想像できなかったでしょ?」


その通り!



だから、考えていたことにも、想像できなかったことも、予想と違っていたことも、あれこれ考えジャッジするのやめた。


今をより快適にするためにまた選び続けて動き続けるのみだよね。


引っ越しはめっちゃアクセスのツール使いまくり!
問いかけと選択しまくり!!!!


これよりもっとどうよくなる?




もうすぐファンデーションを受けて一年になるの!


今ね

ファンデーション受けようか迷ってるよ😂


悩んだり、迷ったりもいいね。
無いときはそれすらないから。





去年のファンデーションの様子😊
朋子さんの記事読み返した飛び出すハート
もうすぐ1年かぁ〜✨

友だち追加