ネコ草じゃないんだけど…… | townmameのブログ

townmameのブログ

ブログの説明を入力します。


今年もまた、スーパーで買った豆苗を食べた後
水栽培して再び葉っぱが伸びるのを待っていました

ところが……

いい感じで、というかかなりヒョロヒョロでしたが
伸びて来ていたところを

やられました爆笑



完全に食べ尽くされた感じです

犯人は
豆苗好きの

まめちゃん爆笑ニコニコニコ


おいしく食べてくれたならいいよ👌

ただいまネコ草栽培中


もう少し待っててね~


ところで話は変わりますが
今日スーパーで生鱈子(たらこ)が安かったので、買って来ました。
で、たらこ150gとしらたき2袋で、
こうなりましたびっくりマーク



こんにゃく生鱈子和え しらたきバージョン(人参も入れてみました笑ううさぎ)
わかりづらいけど、けっこうたっぷりです。
(器の直径17cm位)
調べてみたら、これって北海道料理なの?
知らなかった~

芽が出て来たので、最近毎日のように食べているじゃが芋。
毎年借りてる畑で沢山作ります。
今日は肉じゃがにしました~



明日はどうやって食べよう……うさぎうさぎ