寂しいね | townmameのブログ

townmameのブログ

ブログの説明を入力します。

てちょのお気に入りだった場所

何年も前からずっと、いつもここで寝ていました。
たまには誰かと一緒だったり

一人でまったりしていたり

他のにゃん🐱たちとにゃん団子するよりは
一人でいるのが好きだったてちょ

食が細くなってきて、1月末に真っ黒い下痢💩を発見
いつもの病院で抗生剤の注射をしてもらって、少し食欲が戻り、下痢もよくなりました

一か月後にまた真っ黒な💩が
注射とお腹の薬でまた少しよくなりましたが、更に白血球が増え、貧血が悪化
下痢はなくなりましたが、更に食欲が落ちました。
腎臓の数値も悪化。

ちゃんと検査してもらおうと、3月24日に別の病院へ
エコーで、胃の外側に胃より大きな腫瘍がくっついていて、そこからじわりと出血
その腫瘍に圧迫されて、飲んだり食べたりできなくなっていたことがわかりました

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

わかっただけでも、よかったなぁと、思っています