営業妨害をする宅建業者、勿論従業員

にも問題がある。

 

ロリコン趣味で

客の子供に興味を示すものがいた。

 

以下、ロリコン男と呼ぶ。

 

なんと、この男は、小さな子供を見て

は、ニヤニヤと笑うという行動を繰り返し

そのキモい姿を何度も目撃されていた。

 

私も何度か確認しており、1回目は

電車の通過を待つ踏切前で車内から

女児の姿を凝視しながら独り言を

言っていた姿。

 

2回目は、自転車に乗り、子供の後ろを

つけていた姿だ。

 

ともに勤務中で、ワイシャツにスラックス

で行っており、メガネは曇っていた。

 

なんとも気持ち悪い行動だ。

 

他にも、小学生低学年くらい幼稚園生くらいの年齢の

子供を好み、見かけるとニヤニヤして

見つめるという行為が頻繁に確認されていた。

 

 

また、近くの小学校では、校庭の外側から、

スマホを向ける中年男の目撃情報が

頻繁にあった。

 

 

そして事件は起こった。

 

その男が、体育の時間の小学生を

スマホで動画撮影しているところを

小学校の警備員が取り押さえたらしいのだ。

 

男は、最初、素直に大人しくしていたが、

警備員が、学校の教員と警察に連絡を

している隙を見計らって逃亡したそうだ。

 

目撃情報や防犯カメラ映像で近くの

地元の不動産屋に勤める当時40代の男で

あることを突き止める。

 

それが、なんとあのロリコン男だったのだ。

 

因みにこの日は多くの不動産会社の

定休日である水曜日だったそうだ。

 

角刈り、低身長で、肥満体形、メガネに

チェックのシャツにブカブカのジーパン

に汚い運動靴

 

という特徴まで、今までの目撃情報で

情報共有されていたらしい。

 

但し、地元の企業に勤めるという事

とそこの社長が学校側に謝罪し、事件を

表に出さないよう頼みこんだ結果、

ロリコン男は、逮捕を免れたらしいのだ。

 

その後は、その小学校に現れなくなったらしいが・・・

 

もしかしたら、遠くの小学校をターゲットにしていたかも

しれない。

 

もしかして現在も行っているかもしれない。

 

また、こいつはアイドルお宅で、ニュース番組で

アイドルとの握手会のようなもの取り上げた際に

映像に映りこんでいたという話しもあった。

 

かなり、お金をつぎ込んでいたらしく、同じCDを何百枚も

買っていたとか。

 

この行動はやはり理解できない。

 

さらに、こいつは、最近自身が担当したシングルマザーの

お客と結婚したらしいのだ。

 

さらに連れ子は小学生だとのこと。

 

やはり、何か目的があるのだろうか?

 

非常に気持ちが悪い。

 

これは偶然であろうか?

 

これは何かヤバイ気がすると思うのは

私だけではないはずだ。

 

勿論、この妻は、過去の盗撮事件やロリコン

趣味の話しは知る由もない。

 

世の中知らなくてよいこともある。

 

もしこの事実を知りえたとき果たして

どうなるのだろうか?