デブは、最近不調のようだ。

 

 

どうやら尿道炎を再発したらしいのだ。

 

 

よく尿道炎になるな、御前は・・・

 

それは、毎日風俗店なんか行ってるからだろ(笑)

 

痛いといってな涙目になって股間を抑えて

従業員に訴えていたそうだ。

 

なんとも下品な光景である。

 

舎弟に絶対にいうなよと言っておきながら

こうやって外部に漏れている時点で

御前従業員たちから馬鹿にされてるじゃんえのか?

 

尿道炎になったり、風邪引いたりと

自己管理がなってないな。

 

さすがだめな経営者だな~笑)

 

自称は優秀な経営者と言っているが間抜けな

経営者である。

 

また、尿道炎の影響からなのか、

トイレが近く頻尿ぎみらしい。

 

そして、トイレまで我慢できず

車で用を足すときがあるらしい。

 

路肩に停車して、社内の

空ペットボトルの中に用を足した

らしいのだ。

 

ただ、小さいペットボトルでは

足りなくなったそうで、舎弟に

「足りひん。」

 

 

「おい、全然たりねえじゃん。」

等と言って、空のペットボトルを

用意させたそうだ。

 

舎弟は急いで、中身のあるペット

ボトルを飲み干し、デブに差し出した

とのこと。

 

 

デブが用を足した後の車内は

アンモニア臭で悪臭だったそうだ。

 

糖尿病予備軍のデブの小便は

それは臭いことだろう。

 

何の物まねかしれないが、

 

足りひんは、まっちゃんのマネか?

 

そして、全然たりねえじゃんは

かつて存在した消費者金融 武富士の

パワハラ証拠音声のマネなのか?

 

本当に情けない男である。

 

確かに、このデブの自社ビルにはかつて

武富士が入っていたが・・・

 

そのあとすっきりしたのか、パーキング

エリアについたら、舎弟どもに

「俺のションべんを飲め。」などといって

いたそうだから、呆れて

ものが言えない。

 

下品極まりない男だ。

 

こんな男が社長の不動産会社で

家買う人大丈夫ですか?

 

こんな奴と取引している金融機関さんに

建売業者さん大丈夫ですか?

 

あなたたちの事言っているんですよ。

 

聞こえますかー?

 

 

本当に聞こえていますか~?

 

 

気づいてください。

 

お客さんもこんな不動産会社行かないように。

 

あやしいと思ったら、

 

社長は,宅建お持ちですか?

 

を必ず聞くように。

 

何度も言いますが悪徳業者の

特徴ですよー。

 

自分を守れるのは自分だけですよ!!