東京都は都知事選で大いに盛り上がっている。

 

 

候補者も最多56人にも上った。

 

候補者にもyoutuberやらよく訳の分からないやつ

ばかりが目立つ。

 

やはり、目立ちたいのだろうか?

 

 

都知事選も大分質が落ちたなとおもうのは

私だけでしょうか?

 

暴れる不動産屋こと馬鹿社長も都内居住なので

張り切っているそうで。

 

別にお前が張り切る必要な無いと思うのだが・・・

 

但し、別宅は、東京23区内、23区外、神奈川

埼玉、大阪、和歌山と多岐にわたる。

そして山梨と静岡に別荘もあるとか・・・

 

一体なぜこんなに家があるのでしょうか?

 

俺は、今回は蓮舫を指示するなどと言い始めたそうだ。

 

以前は小池百合子を押す等と言ってイメージ

カラー迄真似していたのにかかわらず。

 

本当にめちゃくちゃな奴だ。

 

日本人ではないから、支持し始めたのだろう。

 

または、メディアの報道で関心を持ち

知ったたかぶって言い始めたのかも

しれない。

 

あいつの下品さは、今話題になっている裸ポスター

どころではないぞ。

 

 

 

とんでもなく下品だ。

 

日本人ではないからね。

 

 

 

それにしても今回の都知事選は蓮舫

は勝たせたらまずいと私は個人的に思っている。

 

小池を指示するつもりはないが、ここで

小池の再選で収まっておくのがいいのだろう

という気がしている。

 

二重国籍問題に学歴詐称と色々な問題を

抱えた候補者二人ではあるが・・・

 

昔、誰かが言っていたが、都知事選は

消去法だと言っていた。

 

それはなぜかというと、まともなやつが

ほとんどいないので、誰を当選させたら

まずいかをまず考えるそうです。

 

なるほどなあと思った。

 

てことは、結論はどうなるかは

分かりますよね?

 

都民の皆さんは必ず投票に

行きましょう。