この馬鹿はまた暴走している。

 

 

※イメージです。

 

屋上で日焼けをした後、海パン姿で

共用部をうろうろしているというのだ。

 

舎弟に屋上までバスローブを持ってきてもらうのだが

その日は舎弟どもが電話対応のため馬鹿の

近くにいなかったためだ。

 

最初は、屋上から出るのを躊躇し、ひょっこりはん

みたいな体制をとっていたそうだ。

 

 

ビル内で昼休憩をするために屋上に行こうと

していたテナントに見られていたそうだ。

 

海パン1丁でエレベータに乗り込むとはかなり

勇気がいるだろう。

 

普通なら通報されるレベルだろう。

 

サンオイルを体に塗りまくり、サングラスをかけ

ビーチサンダルでメタボの腹をダボつかせ

もっこりを強調していたそうだ。

 

※イメージです

※イメージです

 

これは、わざとうろうろしてたんじゃないか?

 

テナントの女性従業員にその姿で挨拶していたそうだ。

 

自社ビルでなければ通報されるし、痴漢と変わらないだろう。

 

これは完全な変質者だろう。

 

ただ、ビル内をバスローブで歩くことは常に

行っているようだ。

 

日焼けの跡に、舎弟どもがバスローブを

持って普段は待機しているというのだ。

 

 

※イメージです

 

バスローブ姿で仕事をしているのであろうか?

 

バスローブは白かったり、ピンクだったりと

何着も持っているそうだが・・・

 

「俺が持っているバスローブはシルクの

高級品だ。」

 

「肌触りがいいぞ。」

 

「なんでタウン来ねえの?」←❔❔

 

等意味のわからない言動を連呼。

 

そしてバスローブの下は白いブーメラン

パンツをはいているというのだ。

 

ブリーフの間違いじゃないかと人に

聞いたが、ブーメランだそうだから

もう手に負えない・・・。

 

その恰好で、よくフィリピン人の女性を

待っているそうだ。

 

フィリピン人が来れないときは風俗店

に行くそうだ。

 

そして香水を大量に吹きかけ高級スーツ

に着替えてどこかに行くそうだ。

 

もちろん舎弟がワゴン車を事務所下に

つけてそれに乗って夜はどこかに

消えていくのだ。

 

こんなビルを借りたくないだろう。

 

しかも駅前のビルでこんなことを日常的に

行っている。

 

日焼け・カラオケ・ゴルフ・キャバクラ

これがこいつのルーティーンであるが

不動産屋が皆これをやっていると思われ

たくは無いだろう・・

 

このような社長が多いのかもしれないが・・・

 

一部の人間だけだと思いたいが実態は

どうでしょうか?

 

とにかく気持ちの悪い行動は慎むべきだよな。

 

本当にやめてやれ、キモいぞ。

 

こんな感じで手を叩いているのだろうか?↓

 

 

とにかく儲かって儲かって仕方がないそうだ。

 

いい加減にしろよ、馬鹿社長が!!

 

調子に乗るなよ。

 

※イメージです。