この男はまた馬鹿なことを言っている。

 

 

今度は市議会議員選挙に出馬する等と言い始めた。

 

ついに本当の選挙にも名乗り出ようとしだしたのだ。

 

現職の市議会議員を接待して、御機嫌を取っている事。

 

現在の市議会議員の任期が満了した後を狙っているそうだ。

 

こいつの公約は、法令上の制限の撤廃

 

宅建業法の改正

 

等と意味の分からないことをいっているらしい。

 

法令上の制限の撤廃というのは、自身が風俗店

経営を拡大したいからで。

 

宅建業法の改正というのは業者への規制

を緩くしたいからである。

 

そんな無謀なことを言っているのだ。

 

そもそも市議会で法改正できないだろ、馬鹿

 

そんなこともわからないのか?

 

こいつと仲良くしている市議会議員

もかなり問題だ。

 

このバカ社長と一緒に関東で有名な風俗街に

行っているらしいから呆れた話である。

 

しかも、コロナ過の時期だそうだ。

 

こいつは中国国籍で共産党を指示しているのに

拘わらず、なぜか与党の議員に媚びをうる。

 

本当に言動も行動も支離滅裂な奴である。

 

最近では現在地域によっては市議会

議員のなり手がおらず定員割れしている

場所もあることは聞いたことがあった。

 

心配なのはこのバカが、東京都以外の

田舎町で立候補することだ。

 

そうすればこいつは念願の市議会

議員になれるかもしれないからだ。

 

馬鹿なのでそんな事には気づいていないが

知ったら、その地域の選挙に出馬することは

確実であろう。

 

逃げ回ったり、隠れたりしたり、しゃしゃり出て

粋がったりと本当によくわからない奴だが、

最近はブクブク太り、

ハチミツ次郎には悪いが少しハチミツ次郎にも

似てきているそうなのだ。

 

 

また、夏に行われる花火大会や祭りの準備をするために

はしゃいでいるそうだ。

 

花火や祭りは俺が仕切っている等といい出し始めた。

 

またいつもの奴だ。

 

しかし、

 

お前大丈夫か?

 

ネットの検索ワードでお前の名前上位に表示されているぞ。

 

悪いことしてついに足ついたんじゃないか?

 

なんかヤバいんじゃないか?

 

毎日まねき猫に行って歌ってんじゃねよ。

 

打ちっぱなしに毎日言ってんじゃねえよ。

 

誰のマネだよ。

 

尾崎豊なんか歌っている場合じゃないぞ。

 

ウルトラソウル歌っている場合じゃないぞ。