またも、こいつは馬鹿なことを言っている。

 

自分らを自警団などと言い、街の平和を守って

いる等と言い始めたそうだ。

所沢のタイソンのマネであろうか?

 

ただ、舎弟を連れて横一列になって歩いてるだけだろ?

迷惑ですよ、その行為。

 

「何かお困りの事ありませんか?」

 

「トラブル解決はお手のもの。」

 

「俺らに任せてください。」

 

「なんでも御相談ください」

 

等と馬鹿な事を言っているのだ。

 

一体、こいつらは何屋なのか

何の目的なのか?

 

ヤクザのマネをしているのか?

 

自分たちがいることで治安が維持されている

等と言い出す始末。

 

御前が、トラブルだろ、

 

御前に困ってるんだよ、

 

本当に馬鹿な奴らだ

 

手に負えない。

 

御前の正体は、馬鹿で宅建が取れないヤバイ社長だろ?

 

先日、少額短期保険募集人の試験にも不合格に

なったらしい・・・

 

テストセンター近くだろ?

 

毎日行けるだろうが・・・

 

やはり実務も勉強も出来ないらしい。

 

せいぜい保険募集人くらい勉強しろよ

 

こいつらの暴走はとどまるを知らない・・・・

 

デブのゆりかごじやねえよ。

 

御前がゆりかご乗ったら壊れるだろ、デブ!!