また、この男は現れた。

 

※イメージです。

 

協会のホテルの集まりに護衛を2人連れて現れたのだ。

 

高級スーツを身にまとい、大量に香水を吹きかけていた。

襟は、出していないが第3ボタンまで開け金ネックをしていた。

 

臭い体臭と混じり狭い空間で迷惑だったぞ。

 

また、今回も上手に陣取り、来た人たちに会釈をして

いたそうだ。

 

挨拶するなら立って挨拶しろよ。

 

早く来るのはいいが上手座るなよ。

 

喫煙所で自分の自慢話ばかりしていたらしいな。

 

俺は有名人と知り合いだとか、もういいよ

そのネタは。

 

何度も言わせるなよ。

 

キモい顔して、二十顎で、締めのうどんを

そそるなよ。

 

きたないぞ、下にこぼれていたぞ。

 

誰もお前がそそったの食べてなかったぞ。

 

俺が代弁するよ。

 

御前、もう集まり来るなよ。

 

迷惑だろ。

 

輪をみだすなよ。

 

気が合う奴とだけ毎日カラオケとゴルフ行っとけよ。

 

皆に迷惑かけるなよ。