不動産屋の趣味と聞くと皆さんは

何を思い浮かべますか?

 

ゴルフとかを思い浮かべる方多いと

思います。

 

私もイメージするのはゴルフです。

 

実際に休日にはゴルフをやっている社長や

従業員は多いです。

 

仕事をしないで毎日ゴルフのような

方も結構いたりします。

 

暴れる不動産屋の社長もそうですね。

 

ゴルフはお金がかかるので、比較的に

裕福な人しかできないという理由がおおきいでしょう。

 

私は、ゴルフをやらないで、業界を辞めたので

未だにゴルフをやったことがない。

 

まあ休日をゴルフなんかに費やしたく

ないですからね~。

 

交流ができることはいいことだが、

やりたくない奴も多いのは事実。

 

まあ、仕事をしないで暇を持て余している人

がやるのでしょう。

 

後は、運動神経が必要ないですからね。

 

なので、メタボの暴れる不動産屋もできるわけです。

 

後は、飲み会ですね。

 

酒は強い人は多いかもしれません。

 

酒は、サラリーマンである以上飲めた方がいいですからね。

 

あと、もう一つ上げるとすればカラオケのようです。

 

 

これは、自分の周りがそうだっただけかもしれませんが

集まりの後の二次会等で好きな奴はいくようです。

 

暴れる不動産屋の社長は、集まりでカラオケに行けば

勿論参加するが、個人的にも、通っているようだ。

 

バラードを歌ったりするのだが、先日は、エグザイルを歌って

いたようで、その時には、サングラスをかけてジャケットを

羽負い熱唱していたようだ。

 

 

ただし、迷惑なのは、こいつがテンションが上がってくると

踊りだしたりするらしく。

 

リュウセイを振り付きで踊りだし、舎弟どももそれに併せて

ランニングマンをやり始めたらしいのだ。

 

 

なんとも気持ちの悪い行動だ。

 

メタボで短い脚でリズム刻めるのか?

 

振動で他の人の迷惑になる事わからねえのか?

 

狭いカラオケボックスでこんなことをやられると迷惑以外無い。

 

エグザイル歌ったり、福山やミスチル歌ったり、BZ歌ったり

本当に忙しいやつだな。

 

うざいのは舎弟どもが、アニキが歌っているから盛り上げろみたいな

ことを言い出すらしく、仕方なく皆が手拍子を強制されるようだ。

 

手拍子をさせるなど、歌手にでもなったつもりなのか?

 

最近は、カラオケ大会を主催しようなんて言い出したらしいので

もうあいつの暴走はとどまることを知らない。

 

夏に向けて、どんどん調子に乗ってきているぞ。

 

 

大勢でいたほうが安心できるのでわざと人目に

付くような場所にいるようになったんだな。

 

以前は、このような事をやるような奴ではなく、

隠れて生きていたからな。

 

キモい声を出してカラオケ歌いやがって、

御前の声、隣に漏れていたらしいぞ。

 

本当は、アニソンを歌いたいじゃないのか?

 

ヤクザキャラ崩壊しかけたらしいからな。

 

サングラスは外せよ。

 

もう無理するなよ。

 

剃りこみなんかいれてんじゃねよ。

 

御前は熱湯風呂入っておけ。

 

何が外を見てみろだろ、ふざけたことを言うなよ。

 

御前、ソウルがつくものが好きだな。

 

ウルトラソウルじゃねえよ、馬鹿。

 

ヘイじゃねよ、皆に言わせるなよ。