またも、こいつの情報が入った。

 

ゴルフの打ちっぱなし以外にももう一つの

趣味を見つけたそうだ。

 

以前、まねき猫で、山口組のテーマ曲を歌っていた

事は伝えたが・・・

 

最近は、ゴルフ以外にも、カラオケに行くのにハマっているそうだ。

 

駅前のカラオケ以外にもいろいろなカラオケ店に現れては

下手くそな歌を熱唱しているそうだ。

 

またキムタクのマネか?

 

最近は、ビーズにはまっているらしく、

 

 

イチブトゼンブと今宵月の見える丘に

をキモい声と顔で歌っているらしい。

 

 

 

現在、山下主演のドラマが再放送

されているのを家で観たからだろうか?

 

今度は山下のマネか?

 

自宅の近くの公園でフリースローの練習を

したり。

 

腕立て伏せをしたりしているそうだ。

しかし、デブすぎるので腕立てが出来ないとか・・・

 

何とも気持ち悪い行動だ。

 

何故、全てジャニーズの主演したドラマの主題歌を

歌うのだろうか?

 

自分が不細工な事のコンプレックスを持っている

からでらであろうか?

 

また、最後には、桜坂なんて歌いだす始末。

 

これはもう手に負えない。

 

かなり重症だ。

 

バラードを歌う時には、映画海猿の

主題歌でビーズの曲を歌ったりとやりたい放題だ。

 

今度が伊藤英明か??

 

御前はただのメタボの親父だろ。

中年部だろ笑)?

顏さらすぞ、マジで。

 

 

 

宅建協会の集まりでは、勝手にメドレーを入れて

歌ったりと相変わらずの発達障害ぶりを発揮する。

 

お供の舎弟どもも、手拍子をして盛り上げるそうだ。

 

アイドルにでもなったつもりであろうか?

 

とにかくこいつは痛い。

 

呆れてものが言えないよ。

 

他にもミスターチルドレンや福山雅治とかを

歌ったりして裏声を出したりしているそうである。

 

バラードは、フィリピンパブで熱唱

するために練習しているそうだが・・・

 

これはもう地獄絵図だろう。

 

少しは空気読めよ。

 

キモいぞ。

 

教えておいてやるけど、御前、音痴だぞ。

 

皆気を使っているだけだよ、御前に。

 

下手な奴に下手と言えないだろ、普通は。

 

そんな事もわからないのか、御前は?

 

早くマイクを離しなさい。

 

マイクを置きなさい。

 

何が駅を降りたら目の前だよ。

 

ヨドバシカメラじゃないんだよ~

 

駅前の一等地じゃねよ。

 

野球選手は、御前の

事なんか知らねえよ。

 

大概にしろよ、おデブ

 

知ってるわけないし、御前みたいなやつと

関わるわけないだろう。

 

勝手に妄想いうなよ、頭大丈夫か?