暖かくなってきたからだろうか?

 

デブは、また動き始めた。

 

暴れる不動産屋の社長は

今日もまた調子に乗っているぞ。

 

以前の記事はこちら↓

 

消費者向けに行う

イベント係に立候補したそうだ。

 

しかし、難色を示されたとのこと。

 

宅建も持っていないし、御前みたいなやつが出てきたら

イメージ悪いだろ、そんなこともわからないのか?

 

御前は中年部だろ。デブ

 

詳細は、ちょっとわかりませんが・・・

 

その時にこのバカの言った言葉はこうだ。

 

「自分は、芸能界やスポーツ界や政治家とかと

パイプがあるんでえ~↑」

 

「野球といったら俺でしょ!!」 →? その体形で? おまえは野球拳だろ、やるのは?

 

以前のソフトボール大会の出来事を書きます。

 

※イメージです。

 

野球なんてやったことが無いし、運動神経は全くないが、年に何度か開催される

ソフトボール大会に必ず出席しては、大きな声をだして張り切っていたそうだ。

 

皆ジャージとかの動きやすい服装できているのにかかわらず一人だけ

ユニフォームとスパイクを着用し、キャップまで用意し、背番号まで

縫い付けていたようだ。

 

 

これを見て周りはドン引き。

 

この日のために作ってきたのだろうか?

 

ユニフォームは、なぜか7番で名前を

アルファベットA〇〇〇〇で縫いつけていたそうだ。

 

だれのマネだ??

 

こいつは、発達障害だろうか?

 

「バッチコーイ。」 

 

「ピッチャービビってる。」

 

なんてガキみたいなことを連呼

 

いきなり現れて俺がピッチャーをやるなんていっておきながら

マウンドからホームベースまで、投げたボールが届かなかった

らしい笑)

 

「あれ、今日は調子悪いな~」 等と言い訳を開始

 

バッターボックスに入っては、カラ振りばかりで全然

バットに当たっていなかったそうだ。

 

その後は、なぜかショートの守備についていたそうだ。

 

「連携、連携!!」と言っていたそうだが、

ボールが飛んでくると怖くて逃げていたそうだ。

 

何が高校野球経験者だよ。

 

頭大丈夫か?

 

嘘ついているのさすがにばれるだろ。

 

他の人がエラーをすると、

 

「オイ、今のは取れるだろ。」

 

「ドンマイ。」

 

等と言っていたというから本当に呆れたものである。

 

その時の記事は↓

 

 

そして話しをもどします。

 

その飲み会の席で得意のホラ吹きタイムが始まったとのこと。

 

「ソフトボールだったら、上野は知り合い、日本代表

皆知ってるよ。」

 

「オリンピックの金メダリストは知り合いだよ。」

 

「金メダリストのトークショーとかは?」

 

「ボクシング界にもつてがあるよ、井上尚弥呼びましょうか?」

 

「俺は、野球選手を知っている。

野球選手のトークショーはどうだ?」

 

「元野球選手の子供向けの野球教室はどうだ?」

 

「芸能人のトークショーはどうだ?」

 

「芸人を呼んだり落語家を呼ぶのはどうだ?」

 

「演歌歌手を呼ぶのはどうだ?」

 

等と出来もしない事をいっていたらしい。

 

このような事は、もう以前にもやっていたぞ、馬鹿もの!!

 

そして具体的に著名人の名前を出していたらしい。

 

「俺は、大谷翔平を接待したことがある。」

 

「俺は松井とは知り合いだ、巨人時代に俺の

親父はタニマチやってたんだぞ。」

 

「原元監督には、親父が金を貸したことがある。

女を紹介したこともあるよ。」

 

「北島三郎のコンサートを仕切ったことがある。」

 

「サブちゃんの実家には、何度も遊びに行ったことがあるよ」」

 

「山本譲二や小金沢は俺を見れば挨拶にくるよ。」

 

「よしもとは、昔、俺の親父が仕切っていたから。」

 

「俺は若い芸能人の面倒を見ている。」

 

「俺は、食えない若手の飯食わせたり、風俗店に連れて行くよ。」

 

「俺は芸能人の愛人もいっぱいいるよ。」

 

等と意味不明な発言を連呼していたそうだ。

 

これ聞いて、皆さんどう思いますか?

 

勿論事実じゃありません。

 

虚偽です。

 

全て妄想の世界です。

 

何処ともパイプなんかありません、こいつは。

 

ただの馬鹿です。

 

いや精神疾患者じゃないかな。ここまでくると。

 

厨二病のレベルじゃありませんね。

 

一度精神科に行って頭の検査した方がよさそうだな、

 

駄目だ,こりや。

 

昔、自分を天皇だとか、天皇の血筋だなんていった馬鹿の

入居者がいた。

 

勿論こいつは1級の手帳をもった障害者だった。

 

こういう部類と一緒なんでしょうね。きっと。

 

但し、暴れる不動産屋の方がものすごく害はありますがね。

 

ゴルフにはまり、週に2、3回ゴルフ場に行くそうだ。

打っちぱなしに毎日行くようになり、やっとボールが

前に飛ぶようになったとのこと。

 

仕事もしないで毎日ゴルフの練習すればうまく

なるの当然だろ。

 

本日も晴天。

こいつは今日もゴルフに出かけたそうだ。

 

暴れる不動産屋の社長の日課はゴルフ、仕事はゴルフ。

そしてキャバクラ、フィリピンパブに通う事だ。

 

これらが丸太こと暴れる不動産屋の社長の1日の過ごし方だ。

 

ブクブク太りやがってお前がボールなんじゃないのか?