GWも終わり、またこいつは動きだした。

 



地元では、一切お金を落とさないこいつが

ブログ内で、地元の飲食店等を紹介し始めた。

 

おそらく媚びを売って地元面して、いい人を

装いたいのだろう。

 

今までは、叙々苑しか食わないとか言っておきながら、

地元の焼き肉店に行ったとか言い出したり。

 

また、近くの弁当店やラーメン店を紹介したり。

 

どういう風の吹き回しか?

 

勿論GWに海外に行ったとの投稿も忘れずに

行っていた。

 

どおりでまた真っ黒に日焼けしていたわけだ笑)

 

海外には、フイリピンに頻繁に行くが

大型連休の際には、従業員を連れて、

海外に行く。

 

大量に経費を使うためだ。

 

大量に経費を使って、売り上げをうまく減らす

手法を行い、税金対策を行っているつもりなのだろう。

 

確かにこいつは違法な事業の他に、不動産の売買や

転売事業のようなことでも売り上げをあげているので

これについては、申告が必要なのだろう。

 

但し、不況と言われている現在の日本において

こいつのように派手な生活をして、景気が良すぎて

笑いが止まらないという状況も違和感しかない。

 

勿論悪行を重ねての結果だが、正攻法で無い以上

人からの恨みも買うだろう。

 

実際にこいつは同業者などとはトラブルを起こし

まくっているが、こいつの見せかけの

柄の悪さにビビり、皆我慢しているようなのだ。

 

但し、こいつも最近は身の危険を感じているようで

歩いての移動を控えたり、常にボディーガードを

自分から離れないように徹底しているらしい。

 

だったら、大人しくしておけばと思うが後先考えられない

馬鹿だからこのような感じなのだろう。

 

ヘッドスパに行く際も歯医者に行く際も、ボディーガードを

待合室に待たせていたそうだ。

 

こんな奴らに待合室を占拠されたら

他の人にとっては迷惑でしかないだろう。

 

アウトレイジの見過ぎじやねえか?

 

上野の夫妻みたいにならねければいいな?

 

いやなっていいよ、それ以上におまえは悪党だからな。

 

世の中は、不公平だな。、本当に。

 

まともに生きてる人間は、辛い思いをしているのに

こんな輩が毎日、いい思いをしている現実

 

不動産業界は、法律を厳しくして悪徳業者を

締め出さないと、業界全体がよくならない。

 

その辺、皆さんどのようにお考えなのか?

 

これから始める方、勤める方、今も営業している人たち

こんな奴らと一緒にされたくないでしょ?

 

まともな宅建業者の方は。

 

これは急務だと思いますがね。