またもあの男は暴れているぞ。

 

最近は景気が良すぎて上機嫌のようだ。

 

裸踊りか❓

 

 

景気が良すぎて手を叩いて喜んでいる

そうだ。

 

まあ、そんな興奮すんなよ、

 

はしゃぐなよ。

 

あっせんなよ、

 

この動画マジで似てるぞ。笑)

見間違えたぞ‼️

 

腹のたるみかた、揺れ方そっくり

だぞー

今もっと太ってんじゃねぇか?

 

いいもの親父に食わせてもらってる

もんな、お前は、

ブクブク太りやがって

 

刺青もたるむんじゃねぇか?

 

地鎮祭でグレーのスーツ着ていたらしいな。

 

ガルフィーのジャージはどうした?

 

そういや昨日、バカリズムの番組でやっていたぞ。

 

お前はちゃんと観たのか❓

 

TVerで観ておけよ。

 

なんか、葬式で花出してたらしいなぁ。

 

これは、葬式行った時の写真か❓↓

 

香典はきちんと包んだか?

 

食事食いまくってたらしいな?

 

寿司食い過ぎるなよ

 

意地汚いブタだな、育ちの悪さが出ているな、本当に。

 

あと、なんの真似だよ?

 

デカい花なんかだしてでかい名札付けちゃって。

 

お前、やっぱヤクザに憧れているんだろ❓

 

後、お前の刺青は、シールらしいな。

 

人を脅す直前にビルの五階で舎弟に

貼らせるらしいな。

 

今度、俺が貼ってやろうか❓

 

そして剥がしてやろうかぁ❓

 

ビル内で逃げ回っても無駄だぞ。

 

今度は何階に移るんだ❓

 

お前は、既に包囲されている。

 

無駄な抵抗はやめろ、

大人しくするんだな。

 

そして、トー横にはもう行くな。

 

若い娘には、近づかなよ。

 

お前はかなり目立つぞ。

 

いいかげん諦めろ。

 

早く自首しろよ。