トーヨコ、最近よく聞くようになりましたよね。

 



そうです、あのトーヨコです。

 

新宿の東宝ビル横の事です。

 



色々な事件が起きてますよね。

 

今までも、その場所で知っている人物に

似た奴がトー横キッズに話しかけていたり

していたという目撃情報はあった。

 

似ていたというので確証は無い。

 

但し、そいつも素行は良くなくロリコン気質の

ヤバイ奴なのでもしそいつであれば用心してほしい。

 

但し、最近自分の耳に入った話ではある

男が新宿に出没し始めたそうだ。

 

そう、あの暴れる不動産屋の社長こと

通称丸太君だ。

 

池袋が主戦場だった奴が、急に新宿に

替えたのだろうか?

 

なぜだ?

 

新しい悪徳ビジネスを考えたのか?

 

所沢のタイソンのような恰好をして、

 

トーヨコキッズらに

 

「もっといい薬あるよ。」

 

「俺の管理しているビルで働かないか。」 

 

「資産家のイケメンを紹介するよ。」

 

「資産家のイケオジを紹介するよ。」

 

「韓流アイドルの事務所とパイプがある。」

 

「うちのキャストとして働かないか。」

 

「結構稼げるよ。」

 

「住むところは、用意してあげるよ。」

 

「俺の言う事聞いたらオコズカイあげる」

 

等と声をかけていたそうだ。

 

なんとも気持ち悪い光景だ。

 

これは、私人逮捕してもいいんじゃないか?

 

自分はそれを聞いた時、間違いじゃないか?

所沢のタイソンがyoutube撮ってたんじゃない?

と答えたが、奴の護衛がいた事、サングラスを

かけていたが、丸太の声だったというのだ。

 

これを聞いてとても残念だった。

 

つい先日、新宿に行ったばかり笑)

 

もしかしたら、その現場抑えることが出来たかも

しれなかったからだ。

 

丸太もロリコン気質の変態野郎だ。

 

日本人には相手にされないので同郷の中国人だったり

デブが好きなフイリピン人を一生懸命追いかけて

いるのだが、こいつがロリコン気質なのは有名な話。

 

昔はアイドルなどが相当好きだったようだ。

 

同業者から以前聞いたことがあったからだ。

 

こいつは小学生や中学生や高校生が大好きなのだ。

 

だからヤバいぞ。

 

子供なら上手く騙せるというのもあるのだろうが

とにかく危険だぞ。

 

こいつの特徴は、チビデブ、身長155㎝、体重110キロの

色黒でサイドを刈り上げて髪を茶色に少し染めている。

 

金ネックやブレスレットや高級時計、金ネックはクビに食い込んでいる。

 

靴は厚底のシークレットブーツを履いているぞ。

 

ボディーガードは、色黒のキン肉マンと長身のガリガリの

チャラチャラした男。

 

色黒のキン肉マンは自称元地下格闘家らしい・・笑)

 

色白ガリは、昔八王子でホストをやっていたとかいないとか・・・

ちなみに、丸太もホストをやっていたと聞いたが・・・

あくまで自称だが、no1をとったことが何度もあると

吹いていたらしい・・・

 

またまた得意の

吹かしの〇〇〇君~ですね。

 

こいつらを見かけたら気をつけろ。

 

絶対に近づいてはいけない。

 

話してはいけない。

 

もう一度いう。

 

チビデブに色黒、金ネックのデブ、顔は松村邦洋だ、

 

よーく、覚えておいてくれ。

 

見かけた人は、ぜひ教えていただきたい。

 

情報求む。