②からつづく

この親父は、いろいろと問題を起している。

※イメージです

 

こんなやつがなぜ学校給食の事業に参入できたのか?

 

そしてこんな奴が食に関する事業を行っている事

も問題視する点であろう。

 

今、不動産事業を行っていることも問題であるが・・・

 

脅迫・暴行・恐喝・美人局この程度は

お手のもの。

 

美人局は、ほとんどがフィリピン人を

使う。

 

また、同郷の中国人もよく使う。

このバカ息子が池袋でキャッチを

行っていたのも中国人が多く働くと

言われている池袋ときっと関係が

あるのだろう。

 

特に金を持ってて、結婚をしていない

中年男性にターゲットを絞る。

 

また、結婚をせずに年を重ねてしまった

息子をもつ親に近づき、結婚相手を

紹介すると近づき、騙す。

 

このような親も焦りからか感覚がマヒ

しておる為、簡単に騙される。

 

また、コミュニケーションをとるのが

下手な男性も最初は警戒はするが

持ち上げられれば嬉しくなり、

自身が魅力的な人物だと錯覚を

お越し、罠に引っかかる。

 

こんな感じでうまく騙し、最後は

柄の悪い人物を登場させる。

 

金で雇われた人物で、その外国人

の男だとか旦那だとか、愛人だな

だと言って脅し、恐喝を行う。

指定暴力団の傘下の組員の名刺を

出したりして暴力団になりすまし

強請を行うのだ。

 

こんな手法で、騙されないだろうと誰もが

思うが、皆このような事でトラブルを

起しているのが恥ずかしいと思い、

警察には被害届を出さずに言われるが

まま、金銭を差し出してしまうケースが

多いようだ。

 

これを皆に言いふらしたらどうなるか

等もきっと言うのであろう。

 

しまいには、土地や建物まで取り上げられ

売却までされてしまった人もいた。

 

こんなことを未だに出来ているのが

不思議だ。

 

今もフィリピンパブの経営・ぼったくりバーや

その他違法な風俗店の経営に関与している模様。

 

何度も警察に逮捕されているが、まったく懲りない。

(容疑は風営法違反)

 

むしろ、捕まったほうが箔がつく等いう始末。

 

現在社長のバカ息子(暴れる不動産屋の社長)はそんな

馬鹿親父の姿に憧れを持っている。

 

このような輩のため、ほとんどの人間はこいつらに

ビビってしまう。

 

確かにここまでの悪党であれば怖がるのも当然である。

 

でもそれがいけないのである。

 

このような違法行為を行っている人物は

法で裁かれなければいけないはずだ。

 

中国国籍でフィリピン人が大好き。

 

フィリピン人の愛人もおり、こいつらの

美人局の要因として協力している。

 

法治国家といわれる日本であるのに

このような人間が悪行を繰り返し、違法な商売で

荒稼ぎし、贅沢三昧をしている現実があっていいいのであろうか?

 

自分も、こいつらの悪行の証拠をきっちりとつかんだ時には

警察に情報提供をしようと思っている。

 

警察もこのような悪党の愚行を見逃すわけはいかないだろう。

 

誰かが動かなけば、またこいつらの被害者が増えますから。