これが、噂のブログ不安定・・・恐ろしい!! | 適当な何かを適当に解釈し適当に語る?ブログ

これが、噂のブログ不安定・・・恐ろしい!!

こんばんわ?おはようでございますo(^▽^)o

最近のブログの更新がかなり不安定なので何とかせんといかんのでわと思っております(^▽^;)

といっても、口先だけなのはいつもの事なので、ブログの更新をしてるだけましかと・・・(;´Д`)ノ

あと、今日は久しぶりにボーリングをしましたが・・・うーん?面白かったけど、それ以上言うことがありません(゚ー゚;
まあ、しいていうなら相変わらずひどいスコアだなと・・

話は変わりますが、紅茶って美味しいですよねー(-^□^-)
最近はコーヒーよりも紅茶や緑茶の方がおいしく感じますね(≡^∇^≡)

最近はあんまりおもしろいことがなくて、ネタがなくて困ってます・・・
あまりにもネタがなくなったら、趣味の話全開で適当にやっていこうかと思ってますがね・・・(;´▽`A``
あくまで最終手段ですな(・ω・)/

追記
最近、甘いものをあんまり食べたくなくなりました(ノ゚ο゚)ノ
というか、食べ物に対してあんまり欲がなくなってきたように感じますな・・・もう年なのかな?
いや、年ではない!!・・・・はずヾ(@^▽^@)ノ

あと、この頃は花粉がハンパないです!!あんまり関係ないけどな!!

それでは次の適当ブログにてヾ(@°▽°@)ノ