今日は何日だ・・・?寝すぎで今がいつだか分からねぇ・・・どうしてこんなことに・・・ | 適当な何かを適当に解釈し適当に語る?ブログ

今日は何日だ・・・?寝すぎで今がいつだか分からねぇ・・・どうしてこんなことに・・・

どうして、今日が日曜なんだ!!どうして土曜日がなかったんだ?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日の記憶が全然ありません、ほとんどを睡眠で過ごしてしまったようです(゜д゜;)
リセットさせて下さい(;´Д`)ノ貴重な休みがーーーーーーーーぬわーーーーーー(´□`。)

というわけで、こんばんわ(*^▽^*)

いやーよく考えたら、今まで挨拶をしてこなかったことに気が付きました(;´▽`A``
今後はきちんと挨拶を心がけ、礼儀正しく生活していきたいですね('-^*)/

まあそれはさておき、最近運動をする時間がなかったので今回ちょっくらランニングをしてみました・・・・・
その結果、ちょっと走っただけで直ぐに息切れするわ、足は痛くなるわでヤバかったです。
さらに、もちろん次の日には筋肉痛が付いてきました(´・ω・`)

やっぱり、定期的に運動はしないといけないですなーσ(^_^;)

今日はこれくらいででわでわヾ(@°▽°@)ノ

追記
テストも終わって気持ちハッピーな状態(いやっほーーーーーーーーう!!ですが、なんかやることがなくて暇な日が続いていますヽ(;´ω`)ノ
これからは、しばしの間読書に没頭しようかと思います(^∇^)
読み終わったら、ここに感想を書いてやるぜーーーー気が向いたらな!!(`・ω・´)