ilOvelOlli | 街でお仕事、ビーチでリラックス

街でお仕事、ビーチでリラックス

オンは街でお仕事、オフは波乗り。海に魅せられて始めたビキニブランド"DotLove"。5シーズン目に突入目前!

MAUIのビキニショップ”the bikini market“。すごくかわいいお店だった。ビキニ専門店でこんなに広くてゆったりかわいいお店って日本ではないと思う。たくさん試着させてもらった中で私が買ったのはLOLLI。ご存知リボンが特徴的なブランドです。



リボンがついてるってだけで女の子気分あがります。年齢はけっして子ではないけど、いつまでも乙女な気持ちでいたいんですよ、恥ずかしながら・・・。そして、あまりのかわいさにもっと手元にいっぱい置きたくなり、ついに、DotLoveでも取り扱うことが決定!!子供用もあるんですよ。親子で女子力あげあげ↑↑




入荷は7月になる予定。
もっと詳しくはこちらをみてね。
DotLoveのショップにも新製品、序々にはいってきてます。チェックしてね。