恒例!実は・・シリーズ第4弾! | 街でお仕事、ビーチでリラックス

街でお仕事、ビーチでリラックス

オンは街でお仕事、オフは波乗り。海に魅せられて始めたビキニブランド"DotLove"。5シーズン目に突入目前!

そろそろ紹介もいよいよ大詰め!実は誰?ここはどこ?シリーズ。



鴨川の元気なサーファーガール軍団!
真ん中で踊ってるのは昨年2月にDotLoveバリツアーに参加してくれたユッキー。
あれからバリにはまって、こないだもトリップ行ってました!



宮崎出身、DotLoveのライダーやってくれてためぐちゃんとだんな様でスランガンローカル、ガイドのワヤンとおこさんのミユラ。
幸せそう!!!



DotLoveスタッフ鮎のお友達。浜松ガールズ。のりいいですね。




ロケーション的にすごく気になる!って方がおおいので、ご紹介。
京都、老舗料亭の若おかみ、あやのさん。
お座敷で、着物ぬいだら、ビキニ!
かっこいいですよね~。

次回はいよいよ最終回!!!!



ちょっとペースがおちてきたけど、今見たら 191601回でした。
20万回まであともうちょっと!!!
20万回になったらイベントしたい~~あかはーと