恒例!実は・・シリーズ 第3弾 | 街でお仕事、ビーチでリラックス

街でお仕事、ビーチでリラックス

オンは街でお仕事、オフは波乗り。海に魅せられて始めたビキニブランド"DotLove"。5シーズン目に突入目前!

いよいよ後半戦!!!

実はここはどこ?これは誰??シリーズの第3弾です。



毎日海な永遠にサーファーな宮崎レディース。
攻めるサーファー3人組み、後列はショートボーダーさっちゃんとちーちゃん。
前列はロングボーダー、もといちゃん。



世界一周旅行中だったスタッフのまりちゃんとそのだんな様。
このときはちょうどスペインでサクラダファミリア前で踊ってくれました。
周りの人はなにやってるんだろ?って思ってたかもしれませんね。



鹿児島のサーフショップ前で。
去年の夏はDotLoveモデルも引き受けてくれた、ゆうこさんとお友達。
すごく楽しそう!!



久米島のカイトボーダー、麗子さんとそのお友達。
撮影は10月後半だったけど、あったかそう。
2月でもあったかいのかな?すてきな環境ですね。



恥ずかしながら・・でた~!!!
DotLoveスタッフ達です。
事務所のミーティングルームで撮影しましたぁ~。



さっき見たら再生回数19万863回!!
どこまでいくんだろう???