誰でも・・でもやっぱり特別な日 | 街でお仕事、ビーチでリラックス

街でお仕事、ビーチでリラックス

オンは街でお仕事、オフは波乗り。海に魅せられて始めたビキニブランド"DotLove"。5シーズン目に突入目前!

2月3日は節分、そんな日に生まれた私。



そのせいか??どうも2とか3とかいう数字が好き。
なんでも1番っていいとは思うけど、
まぁ、それもいいかな~、まぁいいよ、いいよね~!!!で生きてる感じ。



友達と集まって飲み会とかパーティとかしてたときもあるけど
昨日は週の初めの月曜日。
ゆったりお家で家族でお祝い。



最近はまってるTED達。

節分の誕生日は地味に忙しい。
恵方を向いて、太巻き寿司をかぶる。食べ終わるまでは喋ったらダメ!
から始まって、
豆まき。
数え年の数だけ食べるっていうけど、年を重ねると食べるの厳しいんです。
そしてディナーとケーキ。

食べ切れません。



オフィスに届いた旧友からのプレゼント。
毎年覚えてくれてありがとう。
ぜんぜん会えてないけど、お互いいい年とっていきたいね。

誕生日、だれにでもある。やっぱり特別な日です。