バリの撮影会の撮影から帰国 | 街でお仕事、ビーチでリラックス

街でお仕事、ビーチでリラックス

オンは街でお仕事、オフは波乗り。海に魅せられて始めたビキニブランド"DotLove"。5シーズン目に突入目前!

RIKKYSさんとの撮影会、すごく楽しかった。

しらない間に、加茂ゆりさん、写真とっててくれたみたいです。



撮影も当然ビキニで!
この日はチーキーボトム。
大きいボトムはいてたときの日焼け跡が・・・白い。
すごく暑かったので、帽子だけはかぶってました。




アウトが遠いので、波があまりみえませんけど、こんな感じでした。
手前は加茂ゆりさん。



ゆりさん夫妻は、カメラもってはいっていて、ライディング写真撮ったり。




撮影していた私を撮影する!とゆりさんがとってくれたショット。
撮影会は暑かったけど、いろんな人とるのは楽しいですよ。

このときとったストール、今日DotLoveのサイトにアップできました!



帰国便は、ずっと寝てたんだけど、朝食で起こされました。
そして、この景色!!!

そうだ!日本は寒いんだった。と、再確認させらて帰ってきました。

今日は寒い日本で、頭の中はビキニで!