昨夜の試合を最後に清原選手の23年間のプロ野球生活が終りました桜

あとから引退セレモニーや記者会見を見ましたが、こちらまでウルウルきちゃいましたしょぼん

一つの道に23年も続けるなんて素晴らしいキラキラ
最後の試合にキヨさんが出てきた時の京セラドームの物凄い歓声と清原コールには鳥肌が立ってしまいました!!ニコニコ

シーズン中にも関わらず駆け付けてくれた阪神の金本選手やシアトルマリナーズのイチロー選手、キヨさんのバッターボックスに入る時のテーマソングである音符とんぼを歌う長渕剛さん。桑田真澄さんも来てましたよ。


キヨさんみたいな選手には、なかなか会えないだろうなぁ…と思う。そう思うとホントもっともっと続けて欲しかったけど…


現役中、キヨさんが打ったホームランは525本だそうです!!凄いねニコニコそんなに一人で打ったんだね。ちなみに世界のホームラン王の王さんは一人で7百本以上打ってますひらめき電球まさに超人的記録。凄いとしか言い様がないですガーンどうしたら、そんなに打てるのか!?
その王さんからも素敵な言葉を頂いた様で…私もあの言葉にはジーンドキドキときちゃいました。やはり世界の王さんは言うことが違いますねニコニコ

23年間、沢山の感動をありがとう☆そして、お疲れ様でした。体をゆっくり休めてほしいなぁ…と思いますニコニコ
最近の若手の野球選手には、疎い私(笑)清原ファンでしたからね。
スター選手はメジャーに行く選手が多いから、なかなか球場にお客さんが集まらないんですよね汗メジャーに行くのを否定するつもりはないけど。武者修業みたいな感じかな!?と思っているので。

キヨさん、指導者になるんでしょうか…?気が早いですねDASH!

明日の特番が早く見た~いニコニコ