4月13日未明、ダンスサークルのメンバーの日大2

年生が大麻を吸引して、新入生歓迎会の会場(上野

のビル)から転落死しました。


日大当局は、不都合な真実なので、隠蔽しました。


4月12日(金)の貸切会場(レンタルスペース)で、

日大ダンスサークルの飲み会(新入生歓迎会)が開

催され、50人前後が参加しました。


サークルなので、日大公認の「部」ではなく、任意

の団体です。


新入生歓迎会と称した飲み会なので、未成年者も

参加していました。


日大が隠蔽しているので、詳細は明らかでは、あり

ません。

貸切会場から抜け出して、当該ビルのベランダか屋

上で大麻を吸引し、転落死したようです。


死亡事故があっても記者会見や公表をしないのが、

日大の体質のようです。


授業料を払って、子供を入学させる価値のある大学

とは思えません。

それでも、日大卒の肩書が欲しいのかな。


大学入試2024で、母校の日大合格者は3人でした。

実際に入学したか、否かは不明です。

日東駒専は、母校の下位1割が、MARCHの滑り止

めに受けます。