学歴詐称は、公職選挙法違反です。


今年は、6月20日告示、7月7日投票で、東京都知事

選挙があります。


何故、東京都選挙管理委員会は、学歴詐称の調査を

しないのか?

私から見れば、不可解です。


たぶん、アラビア語の分かる人がいないからだと、

思います。


まあ、東京都民も馬鹿が多いですね。

知名度だけで投票するから、コロリと騙されます。


日本でアラビア語を勉強してなかった小池百合子が、

エジプトに行って、カイロ大学でアラビア語で行われ

る授業を理解できないことは明らかです。

そんなことも分からないのは、馬鹿です。


中学と高校で6年間、英語の授業を受けても、大学

入学して、全科目が英語で行われると、理解するの

は、かなり大変だと思います。


文藝春秋の2024年五月号の目次です。

元都民ファーストの会の事務総長だった人の手記

です。

在日エジプト大使館職員が、カイロ大学声明を出

すこと自体、おかしな事です。

例えば、在タイ国日本大使館員が、私が東大で博

士号を取得したと言っても、何のエビデンスにも

なりません。




これは、小池百合子がテレビ番組のアシスタント
としてデビューした時のプロフィールです。
国立大学のカイロ大学卒業ではありません。
私立のカイロ・アメリカ大学卒業です。アラビア
語ではなく、英語で授業をする大学です。
それが、選挙出馬になってカイロ大学卒、それも
首席卒業と言い出しました。
東京経済大学や東京農業大学の卒業者が、東京
大学卒と言えば、学歴詐称です。



できるだけ多くの人に拡散して下さい。