2023年11月24日、川崎市多摩区の生田キャンパス

にある専修大学文学部教授の濱松純司(英語学、54

才)が、男子学生に対する不同意わいせつ容疑で、

神奈川県警多摩署に逮捕されました。

濱松容疑者には、俗に言うゲイやホモの性癖があり、

男子学生の下半身に触るなどのわいせつ行為を繰り

返して行っていました。

困惑した男子学生が多摩署に相談して発覚しました。

また、「どうなるか、分かったいるだろうな」と

威圧的な言動もしてました。

濱松純司の逮捕直後に専修大学はホームページから

同人の情報や写真を削除しました。

日東駒専と言うけど、日大のアメフト部のHPの削

除すらできないモタモタぶりに比べて、超早すぎま

すね。



濱松純司の最終学歴は、東京大学大学院人文科学

研究科英語英文学修士課程修了の文学修士です。

博士号を取得していないので、東大では教員にな

れません。

濱松純司が卒業した高校や大学は、現段階では、

明らかになっていません。




東大院で文学修士になってから2000年度に専修

大学文学部助教授になるまでの経歴も不明です。


東大院で修士になったが、博士になれなかった

ことや大学教員になる前に空白期間があること

は、ピーチ航空機マスク拒否事件の奥野淳也に

共通してます。


1969年度 生まれる(出生地不明)

1995年度 文学修士(東大院修士課程)

2000年度〜2011年度 専修大助教授、准教授

2012年度〜2023年度 専修大教授


不鮮明な写真で、申し訳ありません。