連日、暑い日が続いています。

北九州市のコストコ駐車場の車内で、0才児(生後10カ

月)が心肺停止状態で見つかりました。

死因は、熱中症、脱水症状です。

通報した両親は、0才児を車内に放置して、2時間余り買物や食事をしていました。


普段、テレビのニュース番組を見ていれば、暑い日に駐車車両での乳幼児の死亡事故から、0才児を車内に放置する危険性は、余程の馬鹿でなければ分かります。


バカな両親は、ニュースは見ないで、お笑い番組やバラエティだけを見ているのかな。


何も学ばない。

馬鹿に付ける薬はありません。






追記

私の予想通り、脱水症状による熱中症が、死亡の原因の

ようです。

事故と言うより、親による過失致死だと思いますね。