色々な人がいるので、付き合って楽しい人もいれば、

付き合いたくない人もいます。


付き合って楽しい人

・趣味が同じ、例えば、一緒にゴルフを楽しめる人は

 スコアに関係なく、いいですね。

・私は戦史に興味があるので、それについて語り合え

 る人は得難い存在です。

・話題が豊富な人がいいですね。相手が分かりそうな

 話題を考えてばかりでは私が疲れます。

・好きな異性との付き合いは楽しいです。




付き合いたくない人

・ケチでカネ払いの悪い人は、敬遠します。偶然に会 った場合は当たり障りない話をして、短時間で退散

 します。

・約束を守らない人は、信用できないので、深い付き 合いはしません。

・時間にルーズな人は、無責任な人が多いので、あま り付き合いたくないですね。

・暗い人や粘着質の人は苦手です。