歯が綺麗な芸能人といえば、


歯を含めて、全く興味がありません。


テレビの画面では、顔がよほどアップにならないと、歯が綺麗か、否か、分かりません。


また、「歯が綺麗」は、歯がどういう状態のことなのか、あいまいです。


ホワイトニングをして歯が白いだけなのか、歯並びが良いのか。


大学生に歯列矯正やホワイトニングをする人がいました。


就職活動、特に面接で、好印象を与える為だそうです。


否定はしませんでした。


が、内心では、もっと成績を上げる方がいいんじゃないかと思いました。


歯は、歯列矯正やホワイトニングより、虫歯がないことが優先されるべきだと思います。


あなたもスタンプをGETしよう